FC2ブログ

アイユ、今日(16日)の誕生日...汝矣島に「アイユ森」造成

992090.jpg
歌手アイユ(本名イ·ジウン)の誕生日を迎え、ファンが汝矣島に「アイユ森」を造成した。

5月16日アイユの誕生日に合わせて造成された「アイユ森」は、今年1月から行われた「アイユ森プロジェクト」。 ファンがアイユの誕生日を記念するために行った「スターの森プロジェクト」に、ファンの募金を介してスターの名前で森を作る環境にやさしいプロジェクトだ。

普段IUはコンサート出演料とファンミーティング収益金全額寄付、欠食児童後援、多文化家庭支援など、さまざまな寄付活動を行ってきた。 ファンはまた、アイユの誕生日を迎え「アイユ森づくり」プロジェクトで環境を生かす意味のある活動に貢献した。 アイユ韓国オフラインのファンカフェ「アインの湯」で行われたアイユの森プロジェクトはファンがすべて516万ウォンを募金した。

ヨイドユンジュンロ付近に造成されたアイユ森にはソメイヨシノ、ジャサンホン、ツゲなど約250本の木が植えられた。 アイユ森は、毎年春に美しい桜の花を大きく咲かせ、多くの人々に楽しみをプレゼントする予定だ。

アイユ森プロジェクトに参加したファンたちは "アイユの22歳の誕生日を祝う意味で作られた森のプロジェクトに参加することができにおいて感謝する」とし「人々に美しい花と休むことができる陰を与える木のようにアイユも音楽と様々な活動をを通じて、多​​くの人々の心の中に美しさとリラクゼーションを与えることを願ってほしい」と述べた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2015   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/19938-adc4f0d4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR