FC2ブログ

願いを言ってみて

114回自首? 笑わせているよ~

ジョンスク(キム・ミギョン)はチェ会長(キム・ヨンオク)にヘラン(チャ・ファヨン)の実の娘がソウォン(オ・チウン)という事実を明らかにして、一つ事実をさらに話すことがあるという。 その瞬間ヘランは陶磁器を破って自害をして...
一方、ジンヒ(キ・テヨン)はヘランとチ課長の通話内容が入っているUSBを願いが持っていることが危険だとし自身が持っているというけれど...

・・・・・会長はジョンスクの話をさえぎるためにヘランが起こした狂言自傷もお見通し。「最後までウソを突き通せばいい。知らん顔をして、自分の罪を後悔させてやる」と誓う。
チ課長はジニからヘラン犯罪の証拠となる、会話を収めたUSBを奪い返すため、荒っぽい方法を取る。ジニを襲わせ無理やりに手に入れるが、ジニがやすやすと取られるわけないじゃない。
そこまで頭が回らないなんて間抜けね。ちゃんとコピーくらいとってあるわよ。
そしてそのコピーを会長に聞かせる。
今更何を聞いても驚かない、ここのところのヘランの行状に耐性がついた、という会長だけど、ヒョヌ殺害指示を出していたことを知ると、さすがに驚きを隠せない。
ソウォンは、自分で罪を償わせたいと願うのに、何を言っても聞き入れず、絶対に自首などしないと言い張るヘランの身を会長にゆだねることに決めたのね。

ソッキョンも自分でヒョヌひき逃げを会長に告白。それを知りながらヘランは当然隠していた。全てを知った会長がどうするかしら。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2015   0 comments   0 trackback
Category :願いを言ってみて

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/19865-bb7ccf10

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR