FC2ブログ

願いを言ってみて 113話

113回ソウォンが..会長様が探すその子供です

イヒョン(ユ・ホウリン)はソウォン(オ・チウン)の企画案を引き出して書類破砕機に入れてなくそうとする。 この事実を知ることになったソウォンはイヒョンに会社に再び足付けられないようにさせるといって...
ソウォンはクルミ(イ・トクヒ)からチ課長の部屋から出たUSBを受理するけれど...

・・・・・ついに、やっと、ようやくUSBがソウォンの手に渡ったけど。その内容、ヘランがチ課長に次々と悪巧みを指示し、推察通りヒョヌ殺害まで命じていたことにショックを受け、すぐには警察に出すことはしない。
ヘランに直接会い、自首してくれるよう頼むが、ヘランは自首どころか、そのUSBを奪い取ろうとして、ソウォンを更にがっかりさせる。
それでも時間の猶予を与え、自ら罪を償ってほしいと願うソウォン。

ところがチ課長が暴走。USBを奪い返すためヘランを装いソウォンを呼び出して、屈強な男と二人でソウォンに襲い掛かる。
そこへ、ジニとギョヌが駆けつけ事なきを得るが、ジニはヘランに「ソウォンさんがいくらあなたをかばっても、僕はあなたを決して許さない」と怒りをあらわにする。

ヘランの凶行を知ったジョンスクは、人間じゃない、けだものだ、とヘランに激怒。会長にソウォンがヘランの子供だと明かしに行く。
それ以上言わせないためヘランは狂言で自らを傷つけ、会談を中止させる。

過去に自分の手のひらを傷つけて不幸な手相を変えたくらいの、激しい性格ですものね。狂言自殺めいたことくらい朝飯前でしょう。
実の孫イヒョンをも厳しく断罪する会長ならば、ヘランを社長にしないどころか追い出すことくらい簡単だと思うんだけど。
素直に従う二人じゃないですものね。


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2015   0 comments   0 trackback
Category :願いを言ってみて

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/19840-5e29365d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR