FC2ブログ

モダン・ファーマー 

15話
ユンヒはヒョンソクが寄って行った以後で無理にさらに明るいチョック・ウルハで、ホングからヒョンソクの存在を知るようになったミンギとヒョクは明るいふりをするユンヒがより一層気になる。 そして、ユナはユンヒを心配するミンギが気になり始める。
一方、胡餅(ホットク)であるからだに土が埋めたままどこかで万ウォンのを一枚ずつ噛んでくるけれど...

16話
ユンヒは農村体験しに家族皆に'ハドゥロンニ農村体験プログラム'をガイド下だが、平凡でない村の人々の堪え難い状況に苦しがる。
一方、ユンヒが隠したヒョンソクの公演チケットを発見したミンギはユンヒこっそりとむやみにソウルに上がるけれど...

17話
帰農4人衆は白菜値暴落で白菜畑をひっくり返さなければならない危機を迎えるが、それでも売ってみるとして白菜を持ってソウルに行く。
一方、不法滞在取り締まり班に正体がばれたブルジャは家族の助けに逃げるが何日が過ぎても連絡なしに帰ってこられないけれど...

18話
サンウンは白菜がよく売れなくてアルバムをあきらめようかと思っているミンギあなたに鯉映像の爆発的な照会数を教えて正式にミュージックビデオをとってみるとすぐに提案する。
一方、ハドゥロンニ村に隕石が落ちて、隕石の価値が白菜値より高いということを知るようになったミンギあなたは隕石を探し始めるけれど...

・・・・・ユニ元彼が登場して、てっきりよりを戻したいと言うのかと思ったら、その逆だった。婚約者がいるから関係を黙ってくれと頼む卑劣な男。ミンギは怒って殴り警察沙汰になる。
いつもユニ第一に考えているようなミンギに不安を覚え、ユナは一緒にソウルに帰ろうと言うけど、ミンギはうんとは言わない。
ミンギも「あんたの同情なんかいらない。ほっといて」と言うユニに「これは同情でも憐れみでもない。自分でもよくわからないけど、気になってしかたない」と告げる。
かと思えばユナのことも大切にするし、優柔不断なミンギ。ミンギに振り回されるユニとユナ。
無理しなくていいのに。ミンギはユナとお似合い。ユニはミンギにはもったいないわ。

そしてそんな三角関係よりも気になるのは、不法滞在者のプルジャとすっかり彼女に夢中のギジュン。プルジャは取締りから逃れるためにとうとう村から出て行ってしまう。その後音信不通。でやる気をなくしたギジュンは困難ばかりの白菜作りに嫌気がさしてバンドから抜けて実家に戻る。
そこでホステスまがいに身をやつし男に絡まれてるプルジャと再会。喜びもつかの間、その男との乱闘騒ぎで駆けつけた警官のために、プルジャはまた逃げ出す羽目になる。
この二人の方がユニたちより深刻じゃない?果たしてまた再会できるのか、ギジュンとプルジャにハッピーエンドの希望はあるのか、興味津々。



スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2015   0 comments   0 trackback
Category :モダン・ファーマー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/19828-8f3a57c6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR