FC2ブログ

バラ色の恋人たち 

11回パパ私も美しいママあったら良いよ

チャドル(イ・ジャンウ)はチョロン(イ・ゴウン)がママの空席を感じないようにパパとして最善を尽くす。 結婚記念日をむかえてそれとなく期待していたグムジャ(イム・イェジン)はマンジョン(チョン・ボソク)がバンシル(キム・ヨンオク)と二人きりでデパートに行ってきて、プレゼントどころか謝恩品に持ってきた布巾を渡すとすぐに画家爆発する。
一方、ヨンファ(チャン・ミヒ)が自身の秘書を解雇して他の人を採用するとすぐにヨングク(パク・サンウォン)は場合ない横暴だと話して、再び会社の仕事に介入するなと警告する。

12回ユジン名前がパク・チョロンのようで

セーラ(ユン・アジョン)はジャンミ(ハン・ソナ)とチョロン(イ・ゴウン)があるドラマに出演することになったのを知って旗艦下だが出演を翻意するにはとても遅れてしまって足だけバタバタさせる。 チャドル(イ・ジャンウ)は中古車を購入して意欲的に運動靴商売を始める。
グムジャ(イム・イェジン)は家計簿計算が間違うとしマンジョン(チョン・ボソク)に小言を聞いた後身世打令をしてジャンミにロードマネジャー提案を受けて走るように喜ぶ。

・・・・・チョロンちゃん、なんて可愛いの~(#^.^#)
ペロッと食べられちゃいそうなほど、ちっちゃいのに、ちゃーんとお上手にお芝居ができるの。ママがほしいってわざとらしくなく自然に涙がこぼれる。おつむに小さなコンピュータでも埋め込まれてるんじゃないかしらって思うほど、完璧な演技。
末恐ろしい天才子役またも登場。

主演二人には依然気持ち入らないけど、チョロンちゃん目当てに見ていけそう。それに気になるのは、出演者中で一番お美しいイミスク様演じるチャンシネと、幼なじみヨングク、そしてヒステリックなヨングク妻の大人の三角関係。
シネにその気は全くなく、昔ながらの子分くらいのつもりでヨングクと会っていると思うけど、妻の嫉妬妄想に苦しめられているヨングクは、妻に手を焼く一方で、天真爛漫、明るいシネに昔とは違う感情を抱きはじめ、会うのを楽しみにしている様子。
自転車に乗れないシネのために自転車を買ってあげたりして。
ヨングク妻とシネもひょんなことから顔見知りになり、お互いに好感を抱いているから、この先三人の関係がどう展開していくのか気になるわ。

それにしても相変わらずずうずうしく生きているジャンミ一家。そもそもジャンミからして、子供を産み捨てチャドルに押し付けているくせに安否も気にせず、いけしゃあしゃあと芸能人になったりして。
過去がばれたらまずいと一応心配する家族に「過去が足かせになっても絶対に乗り越えてみせる」と宣言。
足かせですって、わが子が。レイプされたとか、犯罪に巻き込まれたとかならわかるわよ。でも自分たちが無責任で愚かだっただけでしょ?

「ママも親友と仲たがいすることになったって泣いてたわ」というスリョンの言葉に、ガンテが「チャドルは苦労して一生懸命に子供を育ててる。大学だってついこの間やっと卒業した。それなのに母親が泣いてるって言われても、どうしろっていうんだ」と言い返してくれてすっきり。本当よね。加害者はジャンミ側、それをあたかも自分たちの方が哀れみたいに言われても見当違い、筋違いもいいとこ。
でも別れても愛し合っていた二人、スリョンとガンテはまたよりを戻すことになったけど。
一体ガンテのどこに魅力を感じて積極的に迫っているのかわからないわ、スリョンの気持ち。このカップルにもさして好感持てないわね。

成り行きからチョロンとジャンミがドラマ共演することになってしまって、一応チョロンのマネージャー代わりのセラとジャンミマネとして仕事始めたグムジャは、お互いの家族にばれないように協定を結ぶことにする。
エラそうに「なんでジャンミと仕事させるのか。ばれたらどうする」とセラに怒るグムジャだけど、立場が弱いのはジャンミの方のはず。相変わらずの傲慢な態度によくセラは我慢してるわね。

そしてもうばれちゃった、展開早い。いち早くジャンミがチョロンがわが子だと気づいたわ。それまで共演してもわが子と同じ年のはずのチョロンを見てもわが子を思い出しも浮かびもしなかったのに。セラとチャドルと一緒にいるのを見てしまい、チョロンが自分が産んだ子だとわかるのよね。
さあ、どうするの?消えてほしいでしょうね。今は自分の成功のことしか頭にないんだから。


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラ色の恋人たち

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/19733-4674d9a9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR