FC2ブログ

願いを言ってみて 108話

108フェネが私たちミョヌレに対して尋ねる話があるんですが

チェ会長(キム・ヨンオク)は秘書を通じてヘラン(チャ・ファヨン)に娘がいたとのことを知るようになる。 飼い犬に手をかまれたという事実に衝撃を受けたチェ会長は直接確認するとしてジョンスク(キム・ミギョン)を訪ねて行くけれど...
一方、ソキョン(ヨン・ジュンソク)とダウォン(ソン・ユジョン)はヘランこっそりと婚姻届を終える。

・・・・・ソウォンとジニが一緒に公募に参加できないと知ったヒョヌ母は怒り心頭。せっかくヘランを脅してジニを審査員から降ろさせたのに、代わりの審査員がジニの親友だから公平さに欠けるというのだ。
ヒョヌ母は約束をやぶったヘランに怒り会社にソッキョンの犯罪を暴露するため怒鳴り込む。が、会長に知られる前にヘランはダウォンを使って情に訴え、丸め込む。人のいいヒョヌ母は一か月後に自白するというソッキョンを信じてすごすご引き下がる。
惜しい!ていうか、みんなゆるすぎる。韓国は本当に重罪を犯した犯人に甘すぎ。許し過ぎ。実際もこういいかげんなのかしら。
ダウォンが妊娠中だろうが、関係ないじゃん。罪は罪。待つことないのよ。警察に告発しなくちゃ。今更生き返るわけじゃないのにってヘランは残酷なこと言うけど、生き返らないからこそ、きちんと罪を償うことが大切なんじゃないの。

ギョヌ夫婦も本来なら敵同士の家なのに、結婚するなんて非常識。いまだに極悪人のイヒョンを叔母はかばって逆ギレするし。

会長はヘランへの信用がすっかり消え失せ、子供がいたことも突き止めたうえで「シンミンジャとは誰か」と厳しい表情で問い詰める。青ざめるヘラン。どう言い訳するかしらね。





スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2015   0 comments   0 trackback
Category :願いを言ってみて

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/19721-4cae7b79

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR