FC2ブログ

花よりガンジュンが...「桜士」に変身したソガンジュン

992362.jpg
MBC月火特別企画「花井」(ギムイヨウン脚本、キム·サンホチェジョンギュ演出)で朝鮮当代最高名門家の長者でバクハクダシクし冷徹なイケメンホンジュ円役を引き受けた俳優のグループサプライズの西江与えた「桜士」に変身した姿を公開し注目を集めている。

30日に公開された写真には、日本で「花井」の撮影中に桜が満開の木の下に立って咲き誇る桜を鑑賞するソガンジュンの姿が入れられた。 特にカメラに向かって素直に明るく笑って優れたビジュアルを誇示して、女性の心をときめかせている。

劇中ソガンジュンは年長の重臣たちの前にも書いた音を躊躇しない天才を持ったホンジュ円逆に政治的信念を共にする光海君(チャ·スンウォン)と心を交わした予定正明プリンセス(イ·ヨニ)との間で苦悩するキャラクターを引き受けて7回からホームシアターを訪れる予定である。

一方、混沌の朝鮮時代、政界の複数群像を介して人間が持つ権力欲と嫉妬を描いた「ファジョン」は毎週月、火曜日の午後10時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/19631-b54ebf96

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR