FC2ブログ


 ‘五マイ ベビー’シューの双子娘ラヒとラユリが激烈な争いをした。

翌月2日土曜日午後5時放送予定のSBS ‘オー! マイ ベビー’ではデカルコマニー双子姉妹ラヒ&ラユルの激しい双子戦争が電波に乗る。 激烈なことに比べて戦いの発端になったことは非常にささいな物のためだと。 ラドゥンイが春を迎えておばあさんが生きている全南(チョンナム)、求礼(クレ)を訪問した。

ラヒとラユルは春外出のための蝶々服を備えて着て踊って楽しい一時を送るようだったがこれは長続きすることができなかった。 予期しなくラヒとラーユを肝の激烈な争いが起きたこと。 体の小競合いまで広がって事態が深刻化するとすぐにシューは二人和解するように各種方法を動員した。

しかしすでに律法陣ラドゥンイはなかなか和解をしなくてシュガー脂汗をかかさせた。 その間一卵性双子ラヒ&ラユルは互いに椅子をおして、ミカン一つも分け合って食べるむつましいラドゥンイの姿を見せたことがある。 そのようなラドゥンイの意外な姿に見守ったママ首藤びっくりしたと。

これに対してシューは“ラドゥンイが戦う時、誰一人の肩を持ってはいけない。 それでもこらしめることもできなくて常に堪え難い”として双子のナンに対する苦衷を打ち明けた。 放送は2日午後5時.
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/19614-5ac4f958

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR