FC2ブログ

神話キム·ドンワン、映画「グローリー·デイ」に出演。 俳優としての活動に拍車

992375.jpg
神話キム·ドンワンが映画「グローリー·デイ」に出演する。

来月1日クランクインを控えている映画「グローリー·デイ」にキム·ドンワンがキャスティングを確定しながら話題を集めていること。

青龍映画祭と大鐘賞映画祭で最優秀短編賞を受けたチェジョンヨル監督がメガホンを取った映画「グローリー·デー」は、二十歳あなたの友人の運命を揺るがす一晩事件を描いた映画で、MBCドラマ「アングリーママ」で熱演中の指数と一緒にEXOの守護、リュジュンヨル、ギムフイチャンが出演を決めながら、話題を集めた。

特に、最近の映画「グローリー·デイ」にキム·ドンワンがキャスティングを確定しながらクランクインを控えており、多くの人々の関心と注目をさらに集中させている。

キム·ドンワンはドラマ「悲しみよさようなら」、「絶頂」、「頑張れミスターキム」など安定した演技で視聴者たちをひきつけたのに続いて、過去2012年の映画「ヨンガシ」を使用して繊細な感情線が引き立つ演技力でスクリーンを掌握、ドラマに続いて映画俳優としての地位をがっちり固めて多くの映画ファンと評論家の絶賛をもたらした。

また、最近の俳優チェフィリップ、フジイミナなどと一緒に短編映画「一場春夢」の撮影で約3年ぶりにスクリーン復帰を控えているキム·ドンワンは、来月クランクインに突入する映画「グローリー·デー」を介して別一度強烈な印象の活躍を期待させている。

シアイENT側は「キム·ドンワンが映画「グローリー·デイ」にキャスティングされて出演を確定した。多くの映画ファンの高い関心を導いている作品で一緒にすることができるようになって光栄であり、久しぶりに「映画俳優」キム·ドンワンとしての姿を待って多くの方々に新しい魅力を見せてささげないかと期待される。また、3年ぶりにスクリーン復帰作となる短編映画「一場春夢」も熱心に撮影中にありますので、これから映画俳優として様々な姿を披露するキム·ドンワンに多くの関心と期待をお願いしたい。」と伝えた。

一方、キム·ドンワンは来る30日、全州総合競技場で開催される「第16回全州国際映画祭」に俳優兼アナウンサーイム·ソンミンと一緒に開幕式MCとして参加する。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/19611-68a3d543

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR