FC2ブログ

ユン·ソイ、涙で家庭事情告白

992379.jpg
'ソムナムソムニョ'俳優ユン·ソイが家庭事情について告白し涙を流した。

28日初放送されたSBS芸能番組「ソムナムソムニョ」では、新しいメンバーが参加したユン·ソイが男を信じられない理由を打ち明ける姿が電波に乗った。

この日チェヨンはユン·ソイの印象について「冷え見えるようだ。自分自身をしない見せようとするシールドのようなものに見える」と話し始めた。

これユン·ソイは「お母さんが弟と私を一人育てた。小学校の時から成功してお母さんがあくせく生きないようにしなければと思った」と自分の家庭事情を述べた。

続いてユン·ソイは「100日になった時、母親と父親が別れるれた。そのきっかけが良くなかった。お母さんにあまりにも多くの傷を与えた。お母さんがすべてのストーリーを話していた時、小学校高学年の時だった。本人の生活に疲れて話シリアティトラウマになった」と男に不信を抱いたきっかけを伝えた。

結局、ユン·ソイはこらえていた涙を決めたし、「一度も見知らぬ人にこのような話をしたことがない。むしろ多取り出しすっきりした」と述べた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/19607-b9308eb0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR