FC2ブログ

キルミー・ヒールミー 11,12話

13回今からは中(案)要私の世の中は、兄さん~ア~!

リジン(ファン・ジョンウム)は悪夢を見始めて、トヒョン(チソン)はそのようなリジンが心配になる。 だが、リジンは簡単に心を開かないで、トヒョンはふと彼女とリオは(パクソジュン)の関係を考え直すけれど..
一方、ヨンピョ(キム・イルウ)はミン・ソヨン(ミョン・セビン)の子供がまだ生きているという事実を確信して、リオンはトヒョンの人格の中の一つである‘要や’と初めてぶつかる。

14回どんなことが広がったのか全部明らかにします!

トヒョン(チソン)はリジン(ファン・ジョンウム)の家族らと一緒にして笑いを取り戻す。 スンヨン(キム・ヒジョン)はトヒョンに“リジンと上手くしなさい”として励まして、リオンとリジンの幼い時写真を見せるけれど..
一方、トヒョンは過去地下室の記憶が新しく浮び上がって、‘私も’の人格に会うことになる。 チェヨン(キム・ユリ)は基準(オ・ミンソク)に婚約破棄を通知する

・・・・・私は大勘違いしてたわー。
ドヒョンともう一人の子供、地下室で一緒だったのはリジンって、何度もヒントは出てたのに、リオンが資料を集めて調べてたから、てっきりリオンが財閥の落とし子だと思い込んでた。
リジンが地下室と火にトラウマがあるっていうのは、わかってたはずなんだけど、リオンの方がもらわれてきた子っぽかったから。
リオンはリジンの出自について調べていたのね。
でもリジンがソヨンの子供だとすると、ドヒョンとはどういう関係になるの?二人ともあの虐待父の子供ってことになるんじゃないの?
また何か見落としてるかしら。二人が腹違いの兄妹だとまずいものね。

それにしてもリジン両親の暖かいこと。リオンの友達だと思ってるドヒョンのことも「息子の友達が、何が客だ。とっとと働け」ってこき使い、二人がシリアスな話しながらお手伝いしてるところへ現れては、二人をぶって「さっさと片付けろ」って叱る。
でも食事のとき、ちゃんとドヒョンにアルバイト代と称してお小遣いをあげるの。「父が息子にやるのに遠慮するな」って。
生まれてはじめてお小遣いをもらって感動してるドヒョンにちょっとうるうるしちゃったわ。
もしかしたら二人が深刻に話し合ってるのを邪魔したのって、わざとかしら、パパ。
とにかくリジンをはさんで恋のライバルになったドヒョンとリオン。
泥酔したリジンを運ぶときもリジンの取り合いで争いになるのが、コミカルでおかしい。
そのくせリナになったドヒョンはリオンを「オッパ~」と呼んで追っかけまわしてついにチューしちゃう。

今までリジンが別人格登場のきっかけになってたけど、リオンの前で変身したということはリオンにもsympathyを感じてるんでしょうね。

それにしても実際に虐待されていたリジンが多重人格にならず、リジンを助けられない罪悪感でドヒョンの方が病気になるなんて。
いずれにしもて残酷な大人たちの犠牲になったんだわ。


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :キルミー・ヒールミー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/19598-db69dc70

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR