FC2ブログ

SESユジン、ママなった…先週グアムで娘出産

992585.jpg
S.E.S出身のユジン(34)が結婚4年ぶりにママになった。

ユジンの側近は12日“先週ユジン グアムで娘子供を出産した”として“妊婦と子供皆元気だ。 夫であるキ・テヨンきてユジンは両親になったという事実にとても喜んでいる”と話した。

これでS.E.Sのメンバーシューに続きユジンもママになった2番目妖精になった。

ユジンは昨年10月妊娠3ヶ月の便りを知らせて話題を集めた。 以後実家であるグアムに渡っていって出産準備に専念してきた。 昨年12月MBC ‘無限挑戦-TOTOが’を通じてS.E.Sが再結合する当時共にできなかった理由も妊娠でからだが重いうえに遠い距離に留まったためだった。 当時ユジンは“放送ずっと録画現場にある感じを受けた。 出産後に必ずS.E.Sで再び一つになりたい”と海を通って惜しい心を代わりに伝えることもした。

キ・テヨンも妊娠初期からおおっぴらに“本当に幸せだ。 もう家族のために休みなしに活動する”と話すほど出産日だけ指折り数えた。 誰より2才を切実に望んだことぐらい限りない誠意でユジンの健康を維持したという裏話だ。

無事に出産を終えたユジンはグアムで一月ほど産後料理過程を経て国内に戻る予定だ。 最近‘スーパーマンが帰ってきた’、‘五マイ ベビー’、‘ママの人’等育児プログラムが全盛時代を継続しているのを勘案すれば放送関係者の熱い交渉戦争が予想される。

一方、ユジンとキ・テヨンは同じ教会で信仰生活を共にして1年半熱愛終わりに2011年7月結婚にゴールインした。
992579.jpg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2015   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/19286-3e9fc3b4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR