FC2ブログ

願いを言ってみて 89話

89回シンミンジャ? まさかそれでは...


ジンヒ(キ・テヨン)は自身のお母さんがソウォン(オ・チウン)に険しい話をするのを直接聞くことになって、ソウォンに自身を離れた理由がお母さんのためであったか尋ねる。

一方、ギョヌ(イ・ジョンス)と結婚することにしたミョンヒ(イム・チウン)はイヒョン(ユ・ホウリン)が縁を切ろうと話すとすぐに荷物を包んで家を出るけれど...

・・・・・ジニがジニ母にソウォンがこれまで度々脅迫まがいの電話やメールをされていたことを知ったのは良かったけど、それが原因でソウォンが身を引いたんじゃないかって考えた。それは違うのよ、惜しい。
でもジニはソウォンが自分を愛しながらどうして別れを告げたのか、絶対にその真意を突き止める、そのためにこれからもソウォンと会い続けると改めて決意、母にも宣言したから、イヒョンのジニ母引っ張りだし作戦も裏目に出ていい気味。すっきりしたわ。

ヘランがジニとソウォンをなぜかくっつけようとしていると感じたイヒョンは、ジニ母に「ヘランが社長になるために自分とジニとの結婚を妨害している」と訴える。うのみにする単純なジニ母。
そしてイヒョンは、これからも農場に出張することになるジニとソウォンの行き先を探ろうとヘラン仕事机を漁っていたときに、偶然赤ちゃんの写真を目にすることになる。それを目撃したヘランは大激怒。でもあの慌てぶりがかえって勘だけは鋭いイヒョンのアンテナに引っかかって、イヒョンが何かを探り出すきっかけになるんじゃないかしら。
まあヘランがソウォンの実母だってわかるのは決して悪いことじゃないけど、イヒョンはそれをネタにヘランをゆするかもしれないものね。

一方、ジニが「あんなふうにおじいさんになるまで一緒にそばにいられたらいいなって、僕は諦めてませんよ」と相変わらずの甘いセリフを言うのを受け流し、ジニを受け入れようとしないソウォンだけど、実母と信じる偽ミンジャからのお金の催促には応じる。
その時、ちょうど母ジョンスクの携帯にも、シンミンジャと登録された名前から電話がかかってくる。
てっきり実母とジョンスクが連絡を取り合っていたのだと思ったソウォンは、留守をしているジョンスクのかわりに携帯に出る。
すると「どういうつもり?カンジニとソウォンをこのままにしておくの!?」と怒鳴る声は、実母ではなくヘランだと気づき驚愕するソウォン。

ソウォンがジニ推測通りヘランが実母だと知ってしまうのかしら。これまで信じられないくらいひどいことをされて、産みの母だからって許せないわよね。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2015   0 comments   0 trackback
Category :願いを言ってみて

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/19199-60f3111d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR