FC2ブログ

評価はいかに

30000129335.jpg
☆名"チェ·ジンリ"とSBSの新しい水木ドラマ"花ざかりの君たちへ"の主演を引き受けて演技に挑戦するグループf(x)のメンバー、サリーがシャワーシーンで生涯初の露出演技に挑戦した。ソルリは15日、初の放送される"花ざかりの君たちへ"(脚本イ·ヨンチョル、演出チョン·ギサン)で女人禁制の区域である男、体高の偽装転入を敢行した"男装美少女"グジェフイ役を引き受けて熱演をピョルチョネル予定である。放送を控えてこの日の午後製作会社を介してサリーが"花ざかりの君たちへ" 1回で披露するシャワーシーンのスチールカットが公開された。タオル一枚で身を隠したままキラキラ輝く真珠肌を誇示しているサリーの姿が捉えられたもの。

ーーー概ね好評のようです。

☆花ざかりの君たちへ"の初放送を見たネチズンたちがチェ·ミンホとソルリの演技を絶賛した。
15日初放送されたSBS水木ドラマ"花ざかりの君たちへ"でチェ·ミンホは、世界ジュニア選手権大会で最高記録を保有している高跳び選手ガンテジュンウル熱演して注目を集めた。

この日の放送ではチェ·ミンホは、無愛想で気難しいガンテジュンウル熱演したし、これを見たネチズンたちは"ミノ演技増えるのが見える"、 "サンショウウオ導師よりフォシン良い"などの好評をした。続いて明るくて逞しい性格を持ったグジェフイ役を演じたサリーを見たネチズンたちは"サリーは本当に可愛い"、 "サリー男装演技うまくいく"、 "演技はかなり上手い"などの反応を見せた。また、 "花ざかりの君たちへ"のネチズンたちは"ストーリーがうじゃうじゃとうごめく悪くなかった"、 "期待以上に面白かった"などおおむね肯定的な反応を見せている
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2012   0 comments   0 trackback
Category :花盛りの君たちへ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/1912-0d8952e2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR