FC2ブログ

ずっと恋したい 85話

ドンジュンはテヤンがありもしなかった暴行云々したこと気にかかるとしテヤンにヨンランの病室を紙するのにという。 ヨンランはテヤンに別荘で何事があったか尋ねるがテヤンは何のこともなかったと答える。 一方ジェミンはセッピョルに自身を信じられなくても一度だけ信じてくれとしながら求婚をするけれど..

・・・・・ドンジュンがテヤンを偽の証拠まででっちあげ、無実の罪に陥れる意図がよくわからなかたけど。
息子のテヤンを破滅させることでヨンランを苦しめようとしてるのかもしれないけど、今のヨンランはテヤンが息子だとは本能的に拒否っていて、認められず知らないことになってるから、意味ないし、テヤンが逮捕されようがヨンランには関係ないことだと思ってたんだけど。
テヤンのヨンランに向けた愛をねたんでいるんだと解釈すれば理解できる。
テヤンは、ユリを抱きしめながらも常に頭と心を占めているのはユリとの未来ではなく、ヨンランとの今だもの。ドンジュンを崩壊させたものはヨンランの裏切りと卑劣さ、そしてテヤンのヨンランへの愛だと思うわ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2015   0 comments   0 trackback
Category :ずっと恋したい

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/19048-35ac685c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR