FC2ブログ

新ドラマ常法はわくわくしますo(^o^)o

ずっと恋したい、で情けない彼氏にずっと苦しめられてるユリちゃん。
今度は明るい恋で幸せになれるといいわね。

 ‘今日から愛している’固辞(考査、告辞、枯死)現場が公開された。 KBS 2TV新しい連続ドラマ‘今日から愛している’(脚本チェ・ミンギ、キム・ジワン、演出チェ・ジヨン)側は31日和気あいあいとした雰囲気の固辞(考査、告辞、枯死)現場を公開した。

‘今日から愛している’の巡航を祈る固辞(考査、告辞、枯死)は去る30日KBS別館ドラマ スタジオで劇中ユン・スンジェ役を担ったオ・スンユンの社会で約40分ほど進行された。

韓国式家屋の静まり返っていた美しさが充満するセット場真中にたっぷりあった固辞(考査、告辞、枯死)上が用意されたし、現場にはチェ・ジヨンPDをはじめとして俳優キム・ヨンニム、アン・ネサン、キム・ビョンセ、キム・ソラと男女主人公を引き受けたパク・チヌ、イム・セミなど主な俳優が参加した。

演出を引き受けたチェ・ジヨンPD固辞(考査、告辞、枯死)上に礼をして固辞(考査、告辞、枯死)の開始を開いたし、続けて俳優らと製作スタッフが放映を控えたドラマの成功を一つの心で始まった。 この日キム・ヨンニムを筆頭としたユンさん終値トンナク当たり家族は韓服を準備してきれいにきちんと着て固辞(考査、告辞、枯死)に臨む熱意を見せた。

劇中トンナク当たりのノ宗家の母キム・スゥニム役を担ったキム・ヨンニムは“今日のような席を用意してくださって感謝申し上げて、最後まで楽しくておもしろく撮影したら良いだろう”という望んだ。 年輪が感じられる流麗な祝文朗読で拍手喝采を引き出したアン・ネサンは固辞(考査、告辞、枯死)時々機転が利く弁舌で固辞(考査、告辞、枯死)現場の雰囲気をやわらかくした。

‘今日から愛している’という北村ユンさん終値トンナク当たりを背景に夢に向かった熱血青春の挑戦碁と真の家族の条件を表わすヒューマン家族ドラマだ。 養子縁組とパヤンという素材を入れた作品であるだけに、固辞(考査、告辞、枯死)のために俳優らと製作スタッフが心を込めて準備したお金は全額養子縁組関連機関に寄付される。

‘チュノ’、‘公州(王女)の男’を企画したチェ・ジヨンPDと‘千人’、‘金持ちの誕生’を執筆したチェ・ミンギ作家、MBC脚本公募展出身のキム・ジワン作家が意気投合した作品で来る4月6日午後7時50分に初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/19045-5183046e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR