FC2ブログ

おめでとうございます\(^o^)/


イ・ビョンホン〓イ・ミンジョン、今日(31日)男子出生…“妊婦・子供皆健康”公式の立場(専門) 俳優イ・ビョンホンとイ・ミンジョン夫婦が男子出生した。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの所属会社は31日公式報道資料を通じて“俳優イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫婦が男子出生しました“ラで明らかにした。
引き続き“イ・ミンジョンさんは去る金曜日帰国したイ・ビョンホンさんとともに3月31日早朝ソウル某所の病院で元気な男児を出産しました。 現在の妊婦と子供皆元気で安定と回復を取っています”と説明した。 それと共に“今後二人は両親として責任感を持って幸せな家庭を設けるために最善を尽くして努力するでしょう。 ぜひ新しい生命に対する祝福をお願いします。 ありがとうございます”と付け加えた。

<次は公式の立場専門> こんにちは、俳優イ・ビョンホン、イ・ミンジョンさんの所属会社ピエイチエントテインモントゥ、MSチームエンターテインメントです。
二つの所属会社の共通報道資料を前月差し上げます。 俳優イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫婦が男子出生しました。
イ・ミンジョンさんは去る金曜日帰国したイ・ビョンホンさんとともに3月31日早朝ソウル某所の病院で元気な男児を出産しました。 現在の妊婦と子供皆元気で安定と回復を取っています。
今後二人は両親として責任感を持って幸せな家庭を設けるために最善を尽くして努力するでしょう。
ぜひ新しい生命に対する祝福をお願いします。 ありがとうございます。
20150331130816770.jpg

俳優イ・ミンジョンがコ・ソヨンと産後養生院先後輩の間になった。 31日知人によればイ・ミンジョンはコ・ソヨンが産後料理を受けたソウル江南区(カンナムグ)D産婦人科産後養生院で出産後健康管理をする予定だ。

この産後養生院はコ・ソヨンなど多数の有名芸能人が出産後料理を1ヶ所で良く知られている。 相当な水準の施設を自慢する所で、最も高い産後調理室が場合、利用価格は2週基準2000万ウォンを上回ると分かった。

一方イ・ビョンホンとイ・ミンジョンはこの日午前男子出生した。 イ・ビョンホンとイ・ミンジョン所属会社は31日"イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫婦が男子出生した"として"今後二人は両親として責任感を持って幸せな家庭を設けるために最善を尽くして努力するだろう"と明らかにした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/19043-4e32f16c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR