FC2ブログ

すごいー!((o(^∇^)o))


ビッグバンTOPと上野ジュリがあるドラマで呼吸を合わせる。 あるドラマ関係者は31日日刊スポーツに"TOPと上野ジュリがCJ E&Mで製作するドラマに出演を確定した"と明らかにした。

まだ題名も決まらなかった。 しかし二人は出演を確定して撮影を準備中だ。 ウェブでもチャネルでも下半期に送りだす予定. 多様な可能性を残しておいて念頭しておいている。
内容上韓国と日本を行き来して撮影する状況.

TOPは劇中初恋の痛い傷を持っているが愛を信じたい男主人公面舵で分解相変らず愛に対して答えたいのが多くの女主人公ハルカを引き受けた上野ジュリとともにする。
互いに違う生活を送った韓国男面舵と日本女ハルカ、二人の男女が初恋の痛みを克服して新しい愛を訪ねて行く過程と話を描く。

これで韓国と日本両国を代表するアイコンが国境を跳び越えてある作品で呼吸を合わせることになった。
特に今まで国内でリリースした韓日合作ドラマ以上のクォリティーを予想していてどんな作品が出てくるのか期待される。

塔はビッグバンと演技者活動を併行した。
ドラマ'子供エム泉'(07) 'アイリス'(09)映画'飽和の中に'(10) '同窓生'(13) '乗って塩辛くて-神の手'(14)等に出演した。
映画祭および各種授賞式で怪しい程演技力を認められた。

上野樹里日本最高スターだ。 2003年映画'調製(調剤)、虎そして魚'で印象的な演技をしたしこの他にも'スイングガールズ' '虹与信(女神)' '亀は意外にはやく泳ぐ'ドラマ'オレンジ デイズ' 'ラスト フレンズ'等に出演して可愛いキャラクターと成熟したイメージを行き来して日本代表女優に位置した。 特に韓国では'ノダメカンタービレ'女主人公で有名だ
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/19042-5b539564

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR