FC2ブログ


映画'危険な挨拶2'(キム・ジンヨン監督、眺めがよい映画会社製作)がポスターを公開した。

'危険な挨拶2'は愛に陥ってはいけない二つの人物、警察一族の末娘ヨンヒ(ちんセヨン)と泥棒家の一人息子撤収(ホン・ジョンヒョン)の結婚を防ぐための二家族の結婚絶対反対プロジェクトを描いたコメディ映画だ。

まず、全編で実際の挨拶席を連想させるテーブルに家族が大小集まって反対を叫んだとすれば、後続便'危険な挨拶2'では結婚式場朱丹の上を家族皆が防いで立った。
ウェディングドレスとタキシードをきれいにきちんと着た花カップルチンセヨン-ホン・ジョンヒョンの今後警察家族と泥棒家族という消して出すことはできない荷札を付けている二つの家族が一列で立って"無条件防いで!:を叫んで橋(脚)を一つずつしゃんと伸ばしたままこれらの立場を全身で防いでいてより一層危険になった挨拶を予告する。

ひたすら二つの結婚を防ぐためにみな固く団結した二つの家族の悲壮な表情に、不満足なように顔をしかめているメイン カップルの表情がより増して観客の爆笑を誘発するということはもちろん、これらが果たして無事に結婚を払って出せるか期待が集められている。 これに対し'絶対ついてはいけない家がまた会った!'というコピーまで加勢してトムと下級官吏を連想させるかたき同士中最高のかたき同士である二家族が広げる猛活躍で全編よりより一層強力な笑いを観客に伝える準備中だ。

'危険な挨拶2'は4月30日封切りする。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/19040-2d16a722

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR