FC2ブログ

「オレンジマーマレード」イ·ジョンヒョン、吸血鬼モクバン公開。甘く+殺伐

992786.jpg
KBS 2TV新しい金曜ドラマ「オレンジマーマレード」が従来に見られなかった新概念甘く殺伐モクバンで視聴者たちを訪ねて行く。

31日に公開された写真の中のソルヒョンの親アンギルガン、ユンイェフイとイ·ジョンヒョンはまるでワインを飲みながら至福のひとときを過ごして目を引いている。 しかし、知っていると、グラスに入った飲み物は、ワインを装った吸血鬼の株式(?)を一緒に分けて食べている状況だと。

本来吸血鬼は血を食べる生きていくことができる種族だが、人間の世界では、吸血本能を当然の事隠すほど、果たして彼らがどのような食品に命を維持していくことにされているカップの中に入れられた液体の正体に関心が集中される見通しである。

このように吸血鬼の家族の特別かつ血の日常は、視聴者にも新鮮な旨味を抱かせるものと期待さが加わる状況。 特に人間とヴァンパイアが「共存する世界」という興味深い設定の下に描かれる吸血鬼の生活はどのような姿である、さらに風変わりな話が繰り広げられる可能性が無限である。 のために今年の春、「オレンジマーマレード」がどのようにお茶の間を魅了取るようになるのか成り行きが注目されている。

来る5月初放送を控えた「オレンジマーマレード」は、人間と吸血鬼が共存する新世界を背景に感性的で異色ファンタジーロマンスを展開するものと期待を集める作品である。 何よりも人間と一緒に生きていく吸血鬼種族がどのような生活を生きていくのか疑問を高め作品に対する好奇心を呼び起こしているはず。

ドラマの原作である人気ウェプトゥン「オレンジマーマレード」は、人間と吸血鬼という別の種族が一団となって生きていく世の中差別のメッセージを込めて、私の好評を受けた。 これ人間の深刻な差別に対抗して生き残るために苦労している吸血鬼の活躍もドラマ化されている今回の作品には欠かせない観戦ポイントになった。

「オレンジマーマレード」は、世紀と種を超越した吸血鬼と人間の愛を込めた純粋な感性ファンタジーメロー。 叙情的な映像美と繊細なストーリーラインにお茶の間を切ない血感性で染色しことを予告して話題になっている純粋な感性ファンタジーメロー「オレンジマーマレード」は、来る5月放送される予定である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/19037-1b84c3a0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR