FC2ブログ

「ドキドキインド」東方神起 チャンミンからSHINee ミンホまで“好奇心を刺激”…キャラクター予告映像を公開

992882.jpg
KBS 2TVの取材バラエティ番組「ドキドキインド」(演出:イ・イェジ)のキャラクター予告映像が公開された。

ポータルサイトDaumとYouTubeのKBS公式アカウントを通じて30日に先行公開された「ドキドキインド」の予告映像は、東方神起のチャンミンのセンスのある予言と共に、その予言が的中していく中でメンバーたちが見せてくれる意外な姿が笑いを誘う。

几帳面な執事であるSUPER JUNIORのキュヒョン、単純で無知だが熱心なSHINeeのミンホ、エネルギーに満ち溢れている精力男CNBLUEのイ・ジョンヒョン、リアクションの帝王INFINITEのソンギュ、ぎこちないインド通EXOのスホまで、「ドキドキインド」に出演するメンバーたちの意外な姿が絶えず笑いを誘う。また、映像の中に収録されたインド風のコミカルダンスが視線を引きつけ、果たして彼らがインドでどんなことを繰り広げるのか、インド取材に成功できたのか、好奇心を刺激する。

「ドキドキインド」の予告映像は公開と同時に、各インターネットコミュニティとYouTubeなどを通じて広がり、大反響を呼んだ。視聴者は異例の予告映像の公開に「短い映像なのにとても面白い~こんなに笑えるとは」「面白そう。ラブリー」「可愛さ爆発!それに見たことのないコミカルな映像は何でしょう?予告映像を見て本番を期待するのは初めて」「まだ2週間も残ってる?なんでこんなに時間が経つのが遅いの?」などのコメントを残し、強い期待感を示した。

これに対して「ドキドキインド」の制作陣は「6人とも皆それぞれ違う魅力を見せるので退屈する余裕がない」と明らかにし、「初の予告映像はメンバーを紹介するものだ。来週金曜日9時30分『ドキドキタイム』に公開される2番目の映像では取材する彼らの活躍が描かれる。たくさん期待してほしい」と語った。

「ドキドキインド」は物怖じしないスター特派員の胸躍るインド取材旅行記で、韓国で4月10日金曜日の夜9時30分から放送がスタートする。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/19032-7917fe21

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR