FC2ブログ


エクソがブロックバースト級プロモーションに対して"10人で新しい出発をするだけに新しい姿を見せてあげたかった"と話した。

エクソは30日午前ソウル江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)SMタウン コエックス アティウムで正規2集'エクソダス(EXODUS)'発売記念記者会見を行ってこのように明らかにした。

この日スホはカムバック前プロモーションに対して"10人で新しく出発するだけに新しい姿を見せてあげたかった。 ファンたちと共にするという気持ちでこのようにプロモーションをしたようだ"と話し始めた。 また"過分な愛を受けてもかまわないのか疑いを持って、感謝した心を報いようと舞台に上がるようだ"とファンたちに感謝した心を伝えた。

スホ"1年ぶりにカムバックしただけメンバー各自の個性も明確になったし、実力もたくさん増えたと考える。 コンサートとともに準備したので今回のアルバムは本当に多様な姿を見せることができるようだ"と説明した。

エクソはこの日正午正規2集'エクソダス'の音源とアルバムを発売して本格的な活動を始める。 今回のアルバムにはタイトル曲'コール米ベビー(CALL ME BABY)'をはじめとして多様なジャンルの合計10曲が収録された。 さらにオンドドクス、テディ ライリー、ステレオタイプス、ケンジなど世界的な作曲家はもちろん、シャイニー、ジョンヒョンも参加して完成度多彩な音楽に会うことができる。

先立って去る28日'コール米ベビー'を先公開、音源チャート オルキルを記録して人気を集めている。 来月2日ケーブルチャネル エムネット'エムカウントゥダウン'を始め本格的な活動に突入する。
20150330141249f59.jpg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/19019-9a00919e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR