FC2ブログ


'私一人で恋愛中'が変化を試みた。

俳優ソガンジュンでバーチャルリアリティ恋愛ボーイフレンド方を試みた。 女性視聴者をひきつけるための製作スタッフの動きが本格化した。

去る28日放送されたJTBC 1人用仮想ロマンス'私一人で恋愛中'にはチョン・ウンジ、ユリ、カンミン卿、ハニに続く仮想恋人でソガンジュンが出演した。
年下の男で分限ソガンジュンは白玉のような皮膚と神秘な瞳、魅力的な唇で女心をひきつけた。
プレーヤーのうち1人で参加したハン・ヘジンはソガンジュンとの仮想恋愛以後"年下の男を会ってみないで分からないですが必ず一度会ってみたい"と告白した。

'私一人で恋愛中'はソガンジュンで女性視聴者たちの欲求を充足させた。 その間仮想ガールフレンドで男性視聴者を主ターゲット層とした状況. だが、TVの前には男性視聴層より女性がさらに多い。
視聴率変化が遅々と進まないと製作スタッフは女性視聴者たちの満足感を高めるための仮想ボーイフレンドの登場を選んだ。
20150330111734475.jpg


ソガンジュンは展開した以後'私一人で恋愛中'はオンライン ポータルサイト検索語に上がっては下りて多くの関心を集めた。 話題性においてだけは初めての変化に対する肯定的な結果であった。 公式ホームページにも以前より多くの視聴者の文が掲載されて活発なフィードバックを見せた。

話題性に続き視聴率上昇まで伴って'私一人で恋愛中'の変化が成功裏に評価されるか成り行きが注目される。 ソガンジュンとの本格的な実戦恋愛方は来る4月4日午後11時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/19017-f727536d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR