FC2ブログ



兄ソンマンセガ弟(妹)イソジュンを言い聞かせる立派な姿を見せた。 22日午後放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた'(以下'スーパーマン') 70回は'揺れない木のように'方で作られた。

自転車乗るのに出た俳優ソン・イルグク四三どんとこれとコメディアン イ・フィジェ君の双子. その過程でソンマン傾向(税)は一人で自転車に乗ろうと孤軍奮闘するイソジュンのそばに近付いて自転車を代わりにおす兄の姿を見せた。

暫くしてソンマン傾向(税)はもう自身が席に座ろうとイソジュンに近付いて"もう乗ってはいけなくて。 もう万歳(万世)ことです"を叫んだ。 だがイソジュンが動かないのでソンマン傾向(税)はクールに他の自転車に座って"押してください"と要請した。 しかし今回もイソジュンはソンマン世医話をわかれなかったし、ソンマン傾向(税)は直接自転車を運転する姿を見せて笑いをかもし出した。

20150322191400699.jpg
イソジュンがソング対韓のカリスマに口をとがらした。

22日放送されたKBS 2TV 'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた'では五どんとこれの誕生日パーティーエピソードが電波に乗った。 この日ソ・ジューンは誕生日を迎えて蒸し餅(ペクソルギ)ケーキを食べてパパ イ・フィジェに水を求めて大声を張り上げた。 イ・フィジェはテーブルの下にあった水カップを渡した。 だが、ソ・ジューンはその水カップでないとしながら対韓が前に置かれた水カップを示した。

テハンはソ・ジューンが自身が飲んだカップを持っていこうとするとすぐに"私のものじゃない"と断固として話した。 慌てたソ・ジューンは口をとがらしてぶすっとした表情になった。 テハンとソ・ジューンを見守ったイ・フィジェは立ったこれを見て笑いを放ってテハンに"上手にした"と言った。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 22.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/18865-1913e397

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR