FC2ブログ

運命のように君を愛してる 19、20話

19回まさか...また思い出せませんか?

ワン会長(パク・ウォンスク)は突然消えたゴン(チャン・ヒョク)とミヨン(チャン・ナラ)の便りにあっけにとられる。ミヨン母(ソン・オクスク)は件に“ミヨンを置いてほしい”とお願いして、ゴンはそのようなミヨン母の心を変えるために孤軍奮闘する。 一方、セーラ(ワンジウォン)はダニエル(チェ・ジンヒョク)が持っている写真の中子供が自身だとさっと臣下増えるんだって。。

20回過去マカオでの光栄を再演しなさい

ゴン(チャン・ヒョク)とミヨン(チャン・ナラ)は幸せな時間を過ごして、タク室長(チェ・テチョル)とヨン(チェ・ウシク)はリバイバル マカオを試みるけれど..

・・・・・ずっとゴンとミヨンのラブラブを見ていたい視聴者へのおまけのプレゼントみたいな二話だったわ。
いつにもましてギャグ満載。笑えたー。今まで18話まで泣かされた分、安心して思いっきり笑えたわ。
19話は、ゴンとミヨンの涙ぐましいミヨン母攻略作戦実行の巻き。ついに二人の愛の強さ、深さの前に降参して包み葉飯やの女将、ミヨン母。
まさか20話でタコ博士とくっつくとは、思いもよらなかったわ。

無事に結婚式を終え、いざ初夜を迎えようとしたのに、いらぬ「リバイバルマカオ」作戦により、台無しになった二人。
そもそも、ゴンが半年はミヨンとの甘い新婚生活を満喫すると祖母に宣言したために、すぐにでもひ孫が抱きたい祖母が、なんとしてもマカオのときのようにハネムーンベイビーを授けさせるべくタク室長に命じたのがはじまり。
マカオのときの精力剤をハモハモ社長から預かりお酒に混ぜ、二人に飲ませた室長とヨン。
ところが、意識朦朧としてしまい、翌朝、ゴンとミヨンは夜のことを全く覚えていなかった。
室長たちの仕業としったゴンたちは二人を追及。ゴンが激怒して手が出る前に、なんとそれまでなだめていたミヨンが「たかが初夜くらい、」というヨンの言葉で火がついた。両腕をぶんぶん振り回して罵倒しはじめ、驚いたゴンは、自分の怒りはどこへやら、ミヨンを止めるのに必死。
でも二日目にはちゃんと甘い夜を過ごせて一安心。

新婚生活は満喫できなかったかもしれないけど、なんとミヨンは双子を授かり、今度は無事出産。大きくなった双子ちゃんと親子ピクニックに出掛けるまでを描いて見せてくれた。
幸せな幸せなゴンとミヨン。一瞬、ゴン病気のことが頭をかすめたけど、過去でも未来でもなく、今この瞬間にそばにいてくれてありがとうというミヨンの言葉通り、ゴン父の遺言通り、今の瞬間、瞬間を大事に精一杯愛し合って過ごすことが大事なのよね。

悪人は一切出てこず、憎めない人たちばかりの出演で最後まで楽しませてくれたドラマ。
チャンヒョクしとチャンナラちゃんの相性って、やっぱり最高だわ。大満足のラブコメ、キャストとスタッフにありがとうって言いたいわ。



スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2015   0 comments   0 trackback
Category :運命のように君を愛してる

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/18839-223f781b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR