FC2ブログ

私はチャン・ボリ!  

49回ピダンがミンジョンが子合います!

イナ(キム・ヘオク)はミンジョン(イ・ユリ)が産んだ娘をボリ(オ・ヨンソ)が育てるのが事実ならば私を大容赦しないとトさん(ファン・ヨンヒ)に必死のあがきをする。ボリは誰も自身の中でただ(キム・ジヨン)を取っておけないと念を押して... ジョンハ(チョン・インテク)の自白で今までミンジョンの仲違いに当てられたとのことを知るようになった首尾(キム・ヨンニム)と寿鳳(アン・ネサン)は不届きがる。 寿鳳はイナけにただ一度でも真実をいうことはできなかったかと恐ろしく追及する。

50回であって生んでくれたオ結ぶある(どんな)人ですか?

ミンジョン(イ・ユリ)は競合を払うようにするならばピダン(キム・ジヨン)を連れて消えるとイナ(キム・ヘオク)にぶらさがる。 ミンジョンの遺産を感づいたジェヒ(オ・チャンソク)はひそかに人を市(詩)つけてジサン(ソンヒョク)の実の娘を調べてみるようにする。 ボリ(五軟で)はトさん(ファン・ヨンヒ)が出した事故(思考)のために記憶を失った事実を思い出してトさんに玉水(オクス)(ヤン・ミギョン)とヒボンが事故を起こしたといった嘘は絶対許せないと話をする。 一方、玉水(オクス)とイナは20年前分けることが出来なかった針線長競合を再び払うとみな荷物と...

・・・・・他はともかく、ジサンとビダンに泣けるわ。賢いビダンが、大人の話を理解するだけに、小さな胸を痛めて傷だらけになっているのが哀れを誘うわ。
この二人に幸せになってほしい。
それにしても不用意に大声で言い争いすぎ。それもビダンの出生の秘密に関わることを。
ビダンがあれもこれも立ち聞きしては、泣くことになるじゃない。




スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2015   0 comments   0 trackback
Category :私はチャンポリ!

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/18799-72a77d58

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR