FC2ブログ

魔女の恋愛 10話

再びシフンのそばに戻ったジヨンのために胸が痛いドンハ.
ナレのオデンバーに行ってシフンと笑っているジヨンを見て情けないくなる。

とてもかまぼこバーに入ることができなくてスチョル、ウンチェとクラブに行ったトンハはヌウンチェにうるさくつきまとう男と争いが起こって警察署まで行くことになる。

一方、ジヨンは顧客のお金を横領して不渡り内は貯蓄銀行長が捕えられたというソシゲグピ警察署に行ってドンハとドンハのお父さんセジュンを見ることになるけれど...

・・・・・ジヨンのそばにいるのが辛いドンハは辞表を出したのに、残酷なジヨンは引き留めようと必死。ドンハはついてくるジヨンに「僕にかまわないで、今振り返ったら僕はあなたに何をするかわからない」と言って去っていく。
それでもドンハのもとを訪れるジヨンは「あなたが心配かけるから悪い。あなたと喧嘩したくない」と言うの。
優しいドンハはそれを受け入れ、勤務の最後の日をジヨンと過ごす。
出会いのころのことから語りあい、楽しい時を過ごす二人。笑い合いながら帰っていくとジフンが待っていて、二人の仲の良さに嫉妬。

ジフンはジヨン母に結婚を許されて有頂天だけど、ジヨンの表情は複雑そう。

ドンハは送別会で泥酔。ジヨンは部屋に連れて帰るが、目覚めたドンハといいムードになって。
待ちぼうけなジフン。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 06.2015   0 comments   0 trackback
Category :魔女の恋愛

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/18578-23ff345f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR