FC2ブログ

願いを言ってみて 65話

65回当たりである今ハン・ソウォンさん奪われるようになりました

ヒョヌ母(イ・トクヒ)はジニ(キ・テヨン)にヒョヌが目覚めたので一戸で生きることはできないとしハ・スクといる部屋を空けてほしいと語る。 一方、ヒョヌは退院するために熱心にリハビリ訓練を始めて...

・・・・ヒョヌ目覚ましい回復ぶり。医師も「奇跡としかいいようがない」と言うだけ。
そんなヒョヌにイヒョンが一撃を与える。「ソウォンさんがジニに奪われますよ」と悪魔のささやき。ヒョヌはショック症状を起こす。
ダウォンが鬼に変身。あきらかに状態の悪いヒョヌを見ても「ソッキョンのリベート事件のことを口止めしてから帰る」とソウォンの制止をふりきろうとするのよ。
見方によれば、夫をかばとうとする可愛い奥さんかもしれないけど、ヘランにそそのかされ思いやりも遠慮もない、無知な子になっちゃった。
ヒョヌはリハビリも受け、大体普通にしゃべれるようになったけど、記憶が全部戻っていない。結婚式を挙げていないことも、事故のことも覚えていない。

これまでずっとソウォンの味方で、ジニとのことも応援に回っていた話しのわかるギョヌだったのに、弟が目覚めると今度は敵側に。
「以前は逆のことでお願いに来たんだけど」とソウォンを一日も早く自由にしてあげたくて、ジニに良い弁護士を紹介してと訪ねてきたのを、今度はソウォンを手放してくれと頼みにきている。
ジニは「ヒョヌさんが目覚めると知っていたら、自分の気持ちはずっと胸に収めていた。でももう引き返せない」と答える。
そうかしら、たとえヒョヌがいてもソウォンへの恋心は大きくなっていたはず。ソウォンも何も強引にジニが心を開かせたわけじゃなく、自然にジニ惹かれていたから、どっちにしてもヒョヌとは離婚したがったかも。

でもジニがソウォンの髪にそっと触れて微笑み合うラブラブシーンを目撃したヒョヌは興奮、逆上。結婚前は優しかったけど、こうなったらソウォンに執着しそうね。


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2015   0 comments   0 trackback
Category :願いを言ってみて

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/18559-a2c9f555

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR