FC2ブログ

私はチャンポリ!

46回真実を明らかにするための競合だ

ヘオク(ファン・ヨンヒ)がひたすらピダン(キム・ジヨン)だけ考えろとのミンジョン (イ・ユリ)の策略に越えて行ってオクス(ヤン・ミギョン)とヒボンがボリ(オヨンソ)を捨てるのを見たと偽り証言をして、党当てられたインファ(キム・ヘオク)はこれら全部がオクスが自身に汚名をかぶせるために操作したこととコ大声を上げる。ドンフ(ハン・ジンヒ)はジョンナン(ウ・フィジン)がどのように暮らしているのかなぜ覗いて見る思いを持てないかファヨン(クム・ボラ)をとがめて、ファヨンはの中で千仏(チョンブル)が私だがジェヒ(オ・チャンソク)とミンジョンを前たててジョンナンを訪ねて行く。

・・・・・・面白く視聴してるんだけど、見ただけでお腹いっぱいになっちゃって、どっと疲れるのよね。だからなかなか感想まで書く気になれない、波乱万丈すぎる展開。
悪役ミンジョンは次から次に悪事がばれるけど、その都度ウソの上塗りで無理やり切り抜ける。
今や姉でもなければ妹でもないとはっきりと敵対するポリ。ポリのセリフがなまってるからまだご愛嬌で、善良に見えるけど、キツイ美人のオヨンソさんが標準語だったら、ミンジョンを脅すとき、本気で怖かったかも。

ジェファ父は今やすっかりビダン溺愛でメロメロ。一緒に遊ぶのが生きがいみたいになってる。でもジェファ父が消えると、いびるジェヒ母とガウル。「泣いたら承知しないよ、あんたのママをいびるよ」と脅す。
スンヨンちゃんが嫌いになりそう。不細工に見えちゃう。

確かにビダンが実はミンジョンの子だとわかったら、今みたいにみんなに可愛がってもらえなくなるかも。
受け入れるのに時間かかるでしょうね。そのことがばれないようポリは必死だし、ミンジョン母もそのためには、ミンジョンの言うことを聞いて、偽証するしかないわよね。
夫を死なされたのに、ウンビ置き去りの罪までかぶせられたオクスはやりきれない。

そして、ビダンが自分はポリの本当の子供ではないと知っちゃたわ。衝撃の事実にふらふらと道路に出てしまい、トラックにひかれそうになったところを、ジサンが救おうと道に飛び出して。
ジサンも一生自分が父親だと言いだせないんだから可哀想。

それにしても「ミンジョンと同じね」とポリにののしられた、イナ。自分のことしか考えてないと指摘されても、まだ罪から逃げ切るつもり。ミンジョンは最後は破滅するでしょうけど、いけしゃあしゃあとウンビ母を名乗るイナが、どういう落とし前つけるのかが気になるわ。ジョンハ爺と何やら関係があったとは意外すぎる。てっきりイナの実父だと思ってたんだけど。







スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2015   0 comments   0 trackback
Category :私はチャンポリ!

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/18516-9ed434af

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR