FC2ブログ


*ケーブルチャネルtvN新しいクムトドゥラマ‘スーパーダディー熱’の主人公イ・ユリが悪女で親しいママで電撃変身したスチール写真が公開されて視線を集中させる。

現在の人気の下に放映中のtvNクムトドゥラマ‘ハトゥトゥハトゥ’の後続で来る3月初放送予定の‘スーパーダディー熱’(脚本キム・ギョンセ、演出ソン・ヒョンオク)は一時は和やかな家庭を夢見たが初恋に蹴られた後一生一人で暮らすことが目標になったアウトサイダー独身男性‘旱熱’、その前に10年ぶりに再び現れて結婚しようという旱熱の初恋シングル気持ちドクター車(茶)未来、そしてただパパがほしい憎い九才‘愛が’の‘強制こと村作り’を描いた話.


アウトサイダー独身男性旱熱駅にイ・ドンゴン、シングル気持ちドクター車(茶)未来駅にイ・ユリが主演で落下点なって話題を集めたことがある。
28日製作スタッフが公開した撮影スチール写真でイ・ユリは以前の強烈だった悪女イメージを完全に脱いでしまい親しいママの姿をしていて目を引く。
劇中娘で登場する子役俳優7日間とともにパッと笑っているかと思えば、顔いっぱい見る風船を吹きながらもげんこつを固く握ってませてちゃっかりしている愛嬌表情になるとみられて格別なセーミを発散していること。

実際の撮影会場でもとりわけ仲が良くて製作スタッフから本当に母娘の間のようだという賛辞を受けている二人の姿がドラマに対する期待感を一層高めている。
製作スタッフは“俳優の前作で見られなかった新しい魅力を今回のドラマで発見できること”としながら“特にしっかりしているシングル気持ち車(茶)未来駅のイ・ユリは以前の悪女イメージは全く考えが思い浮かべないほどキャラクターに完全にビング義解熱演を広げている。 期待されても良い”と明らかにした。

これと共に公開された‘スーパーダディー熱’ティーザー映像)ではイ・ドンゴンと7日間のコミカルな姿が期待感を加える。 ティーザー中イ・ドンゴンは人々がみな抜け出たエレベーターの中ですがすがしくおならをして満足な表情をつくるが、そばに7日間があるという点をそこまで知るようになることができないこと。 鼻をつまんで悔しい表情をつくっていた7日間はすぐエレベータードアが開くとすぐに泣いてママ イ・ユリに抱かれて、イ・ドンゴンをより一層当惑させる姿が面白味を与えている。

一方‘スーパーダディー熱’は去る12日に初めての撮影に突入して本格的出港に出たし、‘恋愛のほか結婚’で面白味と感動を同時にプレゼントしたソン・ヒョンオク監督がまた、一度家族皆が共に楽しむことができる暖かい笑いと感動のドラマをプレゼントする。 ‘ハトゥトゥハトゥ’後続で来月13日初放送.
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/18485-4a419fc4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR