FC2ブログ


*KBS 'ヒールロシアでパク・ミニョンとメロー相性話題

"熱愛ですか? それだけ延期(煙、演技)が上手だったということだと考えるつもりですよ。 そのまま淡々とするように反応します。" 去る10日放映終了したKBSドラマ'ヒールロシアで相手役パク・ミニョン(29)とあたかも実際のようなメロー演技をして話題を集めたチ・チャンウク(28)に'パク・ミニョンとつきあうのか'で単刀直入に尋ねたところこのような答が帰ってきた。

チ・チャンウクは最近インタビューでこの質問に"つきあわない"としながら"一つの過程だ。 ドラマを一便ずつしながら通り過ぎる過程だと考える"と明らかにした。

チ・チャンウクはタイトルロールを引き受けた'ヒールロシアで神出鬼没解決者ヒーラーで素早いアクション演技をした同時にパク・ミニョンと月熊あるロマンスを実感できるようにリリースしたという評価を受けた。 彼は"'飢饉後'をする時は出てみてハ・ジウォン姉とつきあうかと皆尋ねた。

今回もミニョン姉と呼吸が良かったこと"としながら"メローをとったが相手女優と実際につきあうかと尋ねればそれだけ延期(煙、演技)が上手だったという反応ではないか考える"として笑った。

チ・チャンウクはメロー延期(煙、演技)とともに'ヒーラー'を通じて演技力が一段階跳躍したという好評を受けた。 もう本当に主人公感という放送関係者関係者たちの称賛が続いた。
これに対してチ・チャンウクは"デビュー初め出た才能がないようだと考えて深刻に悩んだ"と話した。 "'笑え動いてこそ'とる時私はならないだろう、止めなければならないが悩みを深刻にした"という彼は"その時一緒に出演したキム・ユソク先輩が'才能ある俳優はない'で言い切ったのが多いに役に立った"と話した。
彼は"結局俳優が表現するのは人なのに、その人はズワイガニみな平凡な人々だ。 特別な人でない"として"そのような私の周囲の人を表現するためには着実に努力をするのが答という結論を下した"と話した。
20150228112430564.jpg
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/18481-e192abf3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR