FC2ブログ


*BS 2TV芸能プログラム'ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた'の三どんとこの大韓-民国-万歳(万世)が太拳どんとこれで変身した。

来る3月1日'スーパーマンが帰ってきた’(以下‘スーパーマン’) 67回では‘君は誰を似ていたの?’が放送される。 この中で大韓-民国-万歳(万世)は体力鍛練のためにテコンドー道場を探して撃破に挑戦する。 真っ白な道服を着て印鑑(道場,塗装)に姿を表わした三どんとこれはすでに子供有段者. 抜け目のない道服おしゃれとトルマントルマンハン六目が感心をかもし出した。

抜け目のなく道服をきちんと着ただけ、三どんとこれは普段とは180度異なる反転の姿を見せて周辺をびっくりさせた。 いたずらっ子三どんとこれの姿は影も形もなく威風堂々とした‘太拳どんとが’の姿をリリースしたこと。 三どんとこれは師範の示範を一つでものがさないようにきらきらする目つきで観察するとワラビ手で鋭い怒鳴ること、ませてちゃっかりしている前発車期など難しいテコンドー技術にも一生懸命に臨海パパ ソン・イルグクをびっくりさせた。

特に万歳(万世)は時をわきまえず明るくすんでいる声で“太拳! 太拳!”気合いを入れて堅固な太拳精神を誇った。 この日模範‘太拳どんとが’に変身した三どんとこれは気勢を買って手ぶら撃破に挑戦した。 果たして4才三どんと人が撃破王に登板できるのか関心が増幅される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/18479-5cb30848

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR