FC2ブログ

ついに


*俳優チェ・ジンヒョク(29)が3月31日国防の義務のために離れる。

ある演芸関係者は28日日刊スポーツに"チェ・ジンヒョクが3月31日入隊する"と明らかにした。 昨年8月合格通知を受けた彼はソウル地方警察庁ホンよりは入隊をあきらめた。 陸軍で行きたいという意向を現わした。

これとかみ合わさって兵役法によって機動警察入隊をあきらめた人は陸軍現役入営予定者で自動分類される。 彼は先んじてみてからとインタビューで3月入隊を予告した。

彼は"来る3月頃行くようだ。 1年9ヶ月服務と来年12月頃除隊するようだ"として"2月中旬までは国内外ファンミーティングとインタビュー、画報撮影などで忙しいだろう"と話した。 軍入隊と関連しても"惜しくないならば嘘だ。 非常に惜しい。 恥ずかしいのがあるならばこの仕事をして見たら遅く行ってそれがまた、心配だ"として"私の後任は出てきてほとんど帯同い年であるはずなのに円満に関係がなされることができるだろうかという考えになる。 その間余裕がないから周辺で軽く冗談を言う軍隊の話も嫌いだった。 軍隊という単語が敏感なことはした"と明らかにした。

チェ・ジンヒョクは2006年KBS 'サバイバル スターオーディション'対象にデビューした。 以後'大丈夫、パパ娘'(11)から注目され始めた。 '謳歌のソ' '相続者' '応急男女' '運命のように君を愛して'等に出演した。 先月初め放映終了したMBC 'オマーンと偏見'が入隊前最後の作品だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/18478-30555a29

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR