FC2ブログ

少女時代、ベッドに横たわるメンバーの姿に視線集中…変わらぬ美脚

993272.jpg
少女時代が撮影に参加したグラビアの撮影現場が公開された。

少女時代は最近CASIOの女性向けブランドBaby-Gの専属モデルとして広告撮影に参加した。

これと共にBaby-Gは26日、少女時代の2015年春夏シーズンのグラビア撮影現場の写真を公開した。

公開された写真でティファニーはベッドの上に横になり、天使のような笑顔で見る人々を微笑ませた。続いて公開された写真ではスヨンが長身の完璧なプロポーションをアピールしている。贅肉のないモデルらしいオーラで視線を引き付けた。

また、女神のようなユナは清純で華やかな美貌を誇り、視線をとらえた。

最後にベッドの上に横になったサニーとユリはミニスカートで脚線美をアピールし、男心をくすぐった。

少女時代は4月22日に日本でシングル「Catch me if you can」を発表した後、日本のさいたまスーパーアリーナでファンミーティングを開催する予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2015   0 comments   0 trackback
Category :雑誌

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/18476-9ff3e8d1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR