FC2ブログ


*今春パク・ユチョン(29)とシン・セギョン(25)が会う。 パク・ユチョン-シン・セギョンはSBS新しい樹木劇'感覚男女'(ガーゼ)出演を確定して来週から撮影を始める。

'感覚男女'は先立って'臭いを見る少女'と知らされた作品だ。 3年前'バーコード殺人事件'で妹を失った無感覚的な一人の男のような事故に遭って奇跡的に生き返ったが以前の記憶を全部失った超感覚所有者である1人の女性の話. 同名ウェプトゥンが原作だ。

劇中パク・ユチョンは刑事であり極度に無感覚な人だ。 バーコード殺人事件で妹を失ったし本人もコマ状態で集中治療室にあとで3日ぶりに奇跡的に目覚める。
だが、その後感覚器官以上で嗅覚と味覚を失ったし神経以上で痛みを感じられなくなる。 弟(妹)が死ぬ前まで笑いと涙、紗羅も多くの魅力的な男だったがあらゆることが変わる。
味覚を失って味も知らずに嗅覚を失って臭いもかくことができない。 痛みを感じることができなくて武力(無力)で犯人を制圧する。
笑いと涙もなくて女を愛する感情も感じることができない人物.

シン・セギョンは総てのこと肯定的で楽天的な性格だが不正を見ればこらえられない。 略字に弱くて強者に強い。 何でもひとまず犯してみる性格のために周辺の人が混乱になることであること。 パク・ユチョンに会って新しい状況に陥る。

'黄金新婦'(07) '乗って塩辛くて'(08) 'カボチャ花純情'(10)を演出したペク・スチャンPDがメガホンを持って'屋根裏部屋皇太子'(12) 'オイ王'(13)背中を撫でたイ・ヒミョン作家がペンを入る。 来る4月放送される。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/18464-d043db03

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR