FC2ブログ


*手パク・ヒョシンが歌謡界と公演界に続きミュージカル界まで新しい興行神話を書いている。

去る26日1次チケットをオープンしたミュージカル'ファントム'は全体公演前売りランキング1位に登板した中で、パク・ヒョシンは彼が出演する転回全石を5分目にまい進させるチケットパワーを誇示して公演に続きミュージカルでも神話を記録した。

'ファントム'は31年ぶりに歴史的な韓国初演を控えている作品でパク・ヒョシンが'エリー者ベット','モーツァルト!'に続き三回目出演作で選択したとのことだけで関心を集めてきた。 以前の作品でパク・ヒョシンは引き受けた配役ごとに完ぺきに消化してミュージカル ファンたちの好評を受けて、自身の回送を全石まい進させて人気を立証したことがある。

これに対しパク・ヒョシンは音源と公演そしてミュージカルまで渉猟して'興行トリプルクラウン'を達成した。 昨年3月に発売されたパク・ヒョシンの'野生花'と11月発売された'ハッピーツギャザー(HAPPY TOGETHER)'は現在までも音源チャート上位圏にランキングされて粘り強い愛を受けている。

また、去る2月アンコール公演を最後に大詰めの幕を下ろした'パク・ヒョシン15周年ライブ ツアーHAPPY TOGETHER'は前例を探してみるのが難しいランニングタイム300分の公演で、公演界に新しい歴史を書いた。 音源、コンサート、ミュージカルで全部大成功をおさめて分野不問ステディーセラーとして位置を確立したパク・ヒョシンは毎公演ごとに完成度高い公演で報いると分かって今後の歩みに対しても期待を呼んで集めている。

パク・ヒョシンは三番目シングル アルバム'シャイン幼魚ライト(Shine Your Light)'発売を控えて作業中にある。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/18463-b7f0ee0f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR