FC2ブログ

運命のように君を愛してる 14話

14回再び見なかったら良いです。

ダニエル(チェ・ジンヒョク)は夢に描いた妹を探して、ゴン(チャン・ヒョク)はミヨン(チャン・ナラ)が再びフラン スロー戻るという報せに接するとすぐに苦々しがる。 ヨン(チェ・ウシク)はゴンに会社の主な戦略方向の中の一つで女性作家交渉方案を提案して、ここにミヨンを推薦する。 だが、ミヨンは建議事業提案を断るけれど.. 一方、ダニエルはミヨンに正式にプロポ-ズ。

・・・・ゴンに二度と会わない方がお互いのためという姿勢を貫くミヨン。理想の女性を聞かれるとミヨンを思い浮かべるほど、ミヨン大好きなヨンが気を利かせてゴンとの席をセッティング。また義姉になってほしいのよね。
可愛いヨンには笑顔で話してもゴンが登場した途端、固い表情になるミヨン。きまづい空気が流れる中、内心嬉しいゴンは「せっかく来ていただいたので、一応仕事の説明をします」と言いかけるんだけど、ミヨンは「他をあたってください。もう会わない方がいい」と言い放って席を立つ。
「かたつむりは変わったな」と寂しくつぶやくゴン。
変わったのはゴンに対する態度だけなのをゴンは知らないから。
確かにミヨンの人生は輝き始め堂々とその光の中を自信に満ちた足取りで歩んでいるミヨンだけど、心根は優しくて暖かい昔のまま。
ゴンを見ると心の傷が痛みだすのよね、忘れてないから、忘れられない思い出だから。いくら成功して名声を手に入れてもどこか虚しく、立ち直っていないミヨン。

だから母がひきとめるのに、すぐパリに旅立とうとする。ソウルにいるのが辛そう。
そんな中、イヨンジャと名乗るゴンとメールを交わすミヨンは、「もうすぐ告白されそうで悩んでいる。今度家族を持つのなら彼とだろうなとは思うんですけど」と本音を語る。気になるゴン。

明日パリに帰ると聞いていてもたってもいられなくなったゴンは、絵を返すというのを言い訳にしてミヨンの元に急ぐ。
でもそこでは、ダニエルがミヨンにプロポーズをしていて。

ミヨンはどう返事するかな。ダニエルを待たせるかしら。ダニエルと好きになろうと無理して努力してるように見えるわ。


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :運命のように君を愛してる

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/18453-617762ec

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR