FC2ブログ

魔女の恋愛 

展示作品を通じてジヨンに向かった自身の心を告白したシフン.
ジヨンは写真の意味が何か紛らわしい。

一方、ドンハはシフンの助手チェヒをトンヘシフンが6年前結婚式に来られない理由を知るようになる。

ドンハは正正堂々であるフェアプレイのためにジヨンとシフンの誤解を解くが揺れるジヨンを見るとすぐにますます不安になる。

ドンハはシフンの作業室に訪ねて行ってジヨンをあきらめないと宣言するけれど...

・・・・・ドンハの正義感があだに。ジヨンは揺れっぱなし。卑怯なジフンはジヨン実家を訪れ、ジヨンママに「僕のこと可愛がってくれてたでしょう」と昔の話を持ち出してジヨンとの仲をとりもってもらおうとするが、ジヨンが苦しんだのを知っているママは簡単には許さず追い返す。

「けがをして帰国できなかったにしても、なんで6年間一度も連絡してこないのよ」と2人でジフンの悪口を言い合うが、そのうち泣き出して辛い胸のうちをママに訴えるジヨン。
「心が痛い」というジヨンの言葉を聞いてしまったドンハは辛い。

相変わらず余裕満々なジフンはドンハに「どうして真実を告げた」かと聞くのよね。ドンハは「誤解を解けばジヨンさんの未練が捨てられてすっきりすると思ったから」と答えるんだけど。

停滞気味の主人公たちの恋愛にくらべ、サブキャラたちがにぎやか。編集長に恋したジヨンママはダイエットに励みすぎて倒れ、入院する羽目になったけど、編集長がお見舞いにきてくれる。
「最近太っちゃって」とはにかむママに「そんなことありませんよ。ちょうどいいくらいです」と言ってあげる編集長。
ママはますます編集長に好感を抱く。

そして、ドンハ親友のスチョルは、ウンチェに一目ぼれ。でもウンチェがドンハを好きなことをお見通しで「あいつはやめとけ」と止める。
スチョルが案外ぱぁーっと明るくてなかなかいいのよねー。ウンチェとお似合いなんだけどな。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2015   0 comments   0 trackback
Category :魔女の恋愛

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/18452-dce84275

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR