FC2ブログ

魔女の恋愛 3,4話

3話
職員の悪意的記事によって門を閉める危機に処した'バイトの達人'!
ドンハ<トラブルメーカー>に問い詰めに行って思わずジヨンのアシストで就職することになって、ジヨンは前日熱い一夜を送る"ポン"したドンハを見るとすぐに当惑するばかりだ。

一方、ジヨンは正体が分からない男から死んだ鳥とともに‘言葉注意しなさい’という脅迫を受けるがかかわらずにキム・ジョンド事件取材を敢行する。
ドンハジヨンの取材に同行して後を追う男がいるということを感づくけれど...

4話
暴漢の襲撃でジヨンの家は廃虚になり、ジヨンはケガして病院に乗せられていく。
そのようなジヨンのそばにドンハが守っているけれどドンハがしばらく席を外した間ジヨンは消えてしまう。
めちゃくちゃになった家から覚めた北極グマ額縁を触っているジヨンを発見したドンハ.
彼女に痛い理由があることを察する。

ジヨンの家が廃虚になったのを心配したドンハ彼女を自身の家で連れて街で二人のハラハラ韓、元のでない同居が始まる。

翌日、暴漢の背後にキム・ジョンドがいることを知るようになったジヨンとドンハキム・ジョンドの出版記念会をティデイでみなして彼の仮面を脱ぐのを完ぺきな作戦を準備するけれど...

・・・・・1,2話はあまりにベタな展開で、退屈気味でこの先ちょっと不安かもって思ってたけど、3,4話はサスペンス要素もあって面白かったわ。
眠くなる時はなかった(~_~;)

キムジョンドのやっつけ方も爽快だったし、ジヨンの先輩親子の存在も公にさらすことなく、さほど傷つけず綺麗にかたをつけて、後味が良かった。ただ先輩が、いまはまってる「ずっと恋したい」の鬼婆役のイウンギョンさんなので、彼女が出るたび、ヒステリックにわめくんじゃないか、何かやらかすんじゃないかって、ハラハラしたけど(笑)

ドンハは不自然なほど、ジヨンのことが気になってしかたないのね。心配で心配でたまらない。目の前でジヨンあてに死んだ鶏肉が届けられたのを見たのもあるけど、ジヨンの動向に神経をとがらせている。
毎日の習慣、音楽をかけダンスしているはずが、音が急にやむと、ジヨンの身になにかあったんじゃないかって、慌てて部屋にかけつける始末。

悪質な書き込みで商売あがったりになった文句を言いにいった編集社で、編集長からジヨンの部下になるよう言われたけど、何もボディガードになれとは命じられてないはずだけど。

ジヨンは先輩親子が偽善者のキムジョンドにひどい目にあっているのが我慢できないこともあって、ジョンドのスキャンダルをスクープしたのね。大物俳優のジョンドは人を使って再三、ジヨンを脅すけど、動じないジヨン。
とうとう部屋に侵入されめちゃくちゃに破壊されてしまう。
行く当てのないジヨンを無理やりに自分の部屋に連れて行くドンハ。そこは友人の部屋でドンハは居候なんだけど、肝心の部屋の主、スチョルはジヨンの嫌がらせする手伝いをしたせいで、いたたまれず帰ってこない。
2人きりで過ごすドンハとジヨン。

ジョンドは直接ジヨンを攻撃するよう命じ、ついにジヨンは悪漢に襲われてしまう。かけつけたドンハは自らも傷を追いながら犯人と格闘。犯人は逃げ出しジヨンは気を失って入院。
ジヨンが意識が戻ると病院を抜け出してまで守りたかったのは、元カレからもらったシロクマの写真。

その元彼が久々に帰国してきたらしい。空港ですれ違う二人は、再会することになるのかしら。
そしてドンハにも可愛い片思いの女の子登場。編集社にインターンとして入ってきたウンチェ。ジヨンあての嫌がらせ小包をうっかり男から預かってしまったウンチェは入社当日ジヨンからいきなり厳しい叱責を受ける。
泣き出すウンチェを優しく慰めるドンハ。
ドンハってジヨンにだけおせっかいなわけじゃなくて、博愛主義なのね。ウンチェがドンハを好きになるのは必至。

このウンチェって子が上の方のクレジットに上がってるから、なかなか重要キャラみだいね。






スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2015   2 comments   0 trackback
Category :魔女の恋愛

こちらにもお邪魔します。

オム・ジョンファ姉さん 久しぶりドラマ
少々 彼との年の差を感じますが((^^ゞ)
でも姉さんの頑張りは応援です。
一話の制服姿にはぎょっとしましたが 回想シーンでなく
学校にもぐりこむ作戦でしたが どう見てもめだつよね(笑)
心の傷はなかなか消えないようで切ないですよね、、
ドンハが癒してくれるでしょうか、、

「帰って来たスーパーマン」でオムテウンシーが愛娘と出ていますよね
その愛娘ちゃん じっーと見ていたら 
唇と鼻 ジョンファ姉さんに似ているので 思わず笑ってしまったけど、、
テウンシーの姉たちの家族写真が一瞬映し出されたけど
姉さんいなかった(笑)
2015.02.25 22:24 | URL | ユイユイ #- [edit]
ユイユイ様ヽ(^。^)ノコメント、コマスミダ~♪

ジョンファ姉さん、頑張ってますよねー。ちょっとイタイ制服姿も姉さんなら憎めません(笑)

まさかのパクソジュン君とのラブコメ。パクソジュン君のお顔がつるつる引き締まってて、肌がすごく綺麗。
輝くオーラがありますよね。ジョンファ姉さんとのツーショットのとき、ちょっとどきどきしてしまいます。
姉さんの方が顔大きくないといいな、とか肌の質感ができるだけ綺麗に映ってればいいな、とか変なとこ気になっちゃって(~_~;)
姉さんラブなればこその心配です。

> 「帰って来たスーパーマン」でオムテウンシーが愛娘と出ていますよね
> その愛娘ちゃん じっーと見ていたら 
> 唇と鼻 ジョンファ姉さんに似ているので 思わず笑ってしまったけど、、
> テウンシーの姉たちの家族写真が一瞬映し出されたけど
> 姉さんいなかった(笑)

まさに!
私も思ってました。ジオンちゃん、ジョンファ姉さんにそっくりじゃないですか。奥さまとは似ても似つかぬ顔。ならばパパ似かと思いきや、伯母ちゃまに一番似てるんですよね。
パパも認めてるけど、決して美人顔じゃないけど、愛嬌があって可愛いー。そこもシャイなパパより、ジョンファ姉さんの血を引き継いでますよね。

姉さん、家族写真にいなかったんじゃなくて、わからなかったんじゃ・・・・・・(^_^;)
2015.02.27 04:24 | URL | まりあんぬあしゅー #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/18167-5928eb7f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR