FC2ブログ

運命のように君を愛してる 10話

10回離婚合意書が事実ですか?

ゴン(チャン・ヒョク)とミヨン(チャン・ナラ)の間が言論を通じて公開的に広まって、ゴンはオヒ リョ満たされてする。 計画が歪んだヨン母(ナ・ヨンヒ)は家を検索している間疑問の離婚合意書を発見するけれど.. 一方、セーラ(王旨院)は乾果ミヨンが契約結婚をしたという便りに再びゴンに会いに行くで、ミヨンは約束場所に現れないものは代わりにダニエルとあう。

・・・・・このドラマ、笑わせて泣かせるわー。
前半、ミヨンとラブラブで毎夜ミヨンを抱きたいのにできなくてもんもんとして変態チックになり、眼の下にクマをつくるゴンに爆笑。
終盤は、いつまでもゴンを待ち続けるミヨンの姿に涙したわ。待ちぼうけをくうヒロインは今まで何べんも何べんもドラマで見てきたけど、そのたたずまいだけで切なさが伝えられる女優さんってそうそういないわ。チャンナラちゃんってすごい。

「このままだとゴンさんがいないとダメになりそうで」今別れて下さいと切実な思いで訴えるミヨンに、ゴンが出した答えは、情熱的なキス。「この世の中にダメなものはない」。愛してるとか、別れたくないとかは言わないまま、きつく抱きしめてただミヨンにキスをするゴン。
離婚合意書は無効にするとも言ってはくれないのよね。
でもミヨンはゴンの自分への気持ちが伝わったみたいで、その夜から幸せな毎日。
マスコミも二人のラブストーリーを派手にかきたて、ゴンは大満足。
順調に成長するケットンに二人は嬉しくて、ケットンのものをたくさんお買いもの。家にもケットンの部屋をつくってあげる。
まるで新しい家族の誕生を待ちわびる新婚夫婦そのもの。

ところが、またも危機がやってくる。
二人の誕生日が同じ日だとわかり、二人で食事をする約束をして、ミヨンはゴンのおねだり通り、ケットンみたいにゴンの似顔絵を描いたカップを製作。
切なく見守るダニエルに、「気に入ってもらえるかしら?」と笑顔を向けるミヨン。
ゴン父愛人はゴンの弱みを握るべく家を捜索。そこで偶然に離婚合意書を見つけ、表ざたにしてしまう。
親族会議のさなか、申し開きもできないゴンたちの前に、激怒したミヨン母が乱入。「あんたを本当の息子みたいに思って大好きだった。でもミヨンを傷つけみじめな思いをさせたら承知しない。許さないよ」とゴンの前からミヨンを連れ去る。
引き裂かれた二人。

ゴンは秘書と相談して「ロミオとジュリエット作戦」を決行。よくわからないんだけど、お互い高校生の制服を着て、なんとゴン義弟の協力まで得て、ゴン豪邸やミヨン母お店前に詰めかけているマスコミからなんとか脱出成功。
ゴンがミヨンとの待ち合わせ場所に急ぐ途中、株主臨時総会が開かれゴンの社長解任決議が出されたと情報が入り、急ぎ会社に向かう車から降りたゴンは、一番優先するのはミヨンだ、と懸命に向かおうとするが、突然倒れてしまう。
遺伝的病気の兆候なのか、深刻な状況らしい。

いつまでもゴンを待ち続けるミヨンの前に現れたのは、ミヨンが心配でずっと見守っていたダニエル。
「君はいつもゴンに傷つけられてばかりだ。どうして君ばかり我慢して辛い目にあうの?僕はもう気持ちを抑えない、勇気を出すよ。」と告白寸前。

一方意識が戻ったゴンの前に現れたのは、契約結婚だったと知って急きょ帰国したセラだった。

・・・・・ああ、セラがうっとうしい。じめじめべとべとまとわりつくわかめみたい。ゴンが倒れたのが本当に遺伝性のものなら、ゴンはミヨンをどうするかしら。気になるわ。


スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2015   0 comments   0 trackback
Category :運命のように君を愛してる

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/18166-25f06f9e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR