FC2ブログ

ジェジュンがもったいないー


*キム・ジェジュンの純愛好きが女性視聴者たちの心を完全にひきつけた。

シジェスエンターテインメントは“KBS2金曜ミニシリーズ‘スパイ’でキム・ジェジュンの純愛的な愛が話題だ。自身を押し出すコ・ソンヒに向かった変わりない愛と彼女を守るロマンチックな愛方式に女性視聴者の反応が熱い”と伝えた。

去る30日放送された‘スパイ’では善友(キム・ジェジュン)が危機に処したユンジン(コ・ソンヒ)を救い出して始まった美しい特別な初めての出会いが描かれた。イオユンジンの停滞(正体)をアン・ヘリム(ペ・ジョンオク)に見えすいた脅しを受けたのに続き、キ・チョル(ユ・オソン)の脅迫に善友のそばを離れようとするユンジンと彼女との愛を守ろうとする善友のスネボガドゥロナ目を引いた。

愛よりは家族が優先だと話すユンジンに“私が君の家族になるから。 それでは悩みしなくても済むじゃない”と話す善友の姿はユンジンに向かった真実で確固たる愛とより一層濃い感動を伝えて女性視聴者たちから爆発的な反応を得た。

‘スパイ’は愛する家族の間互いにだまされてだまさなければならない‘新概念家族諜報ドラマ’で隠された過去があるお母さんが息子のために命をかけた話を入れたドラマだ。毎週金曜日午後9時30分に2編(便)連続放送.
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17957-e2ba6c51

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR