FC2ブログ


*カン・ジヨンがサンダンス フィルム映画祭に参加して認証ショットを残した。 かたい天気にもかかわらず記念写真を撮って俳優としての活動領域を広げた。

カン・ジヨンは31日午後自身のインスタグレムを通じて3枚の写真を上げた。 傘を持ってサンダンス フィルム フェスティバル看板を背景に写真を撮った。

幸せな表情であった。 カン・ジヨンは親指チョック ポーズを取って微笑を浮かべた。 厚いパーカーを着込んだがまぶしい美貌は相変わらずだった。

特別な所感も共に伝えた。 "寒くて雪が降るが、映画を見ることができて浮き立っています。 私は良く過ごしています。 皆さん見たい~"というコメントを付け加えた。

一方ドラマ'地獄先生迷惑切って'でブラウン管にデビューしたカン・ジヨンは最近日本のある媒体とのインタビューを通じて"ハリウッドという大きい夢を有している"という覚悟を明らかにすることもした。

<写真=カン・ジヨン インスタグレム>
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :SNS

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17956-8332bbd3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR