FC2ブログ

「私一人」シムヒョンタク、単純なドラえもんオタではない

993642.jpg
単純なドラえもん」オドクフ」だと思った、知ってみると、この男の魅力があふれている。 スンスナムシムヒョンタク話だ。

シムヒョンタクは過去30日午後放送されたMBC芸能番組「私一人住んでいる」で前玄武と一緒にホンジンホ家がに出た。 ここで、彼はハンサムな顔とは似合わないホ当たり器思う存分表わした。 ドラえもんマニアだとのみ思っていたシム·ヒョンタクの「芸能の再発見」だった。

彼はこの日の放送で粗雑な料理の腕に笑いをかもし出した。 まず、波をソルドン彼は危険極まりないシャンクに不安感を造成した。 これを見たホンジンホが「そうするうちに腕が切り捨てられる」と言うほど。 これシムヒョンタクは「波が良くなければならのに波がたくさん傷つけられた」と話にならない自己防衛をした。 また、シムヒョンタクはキュウリの端を切る代わりに、これはむ方法を選んだ。 これを見た前玄武が驚愕し、「食べない」と叫んだのは多分当然だった。

その中でも、シムヒョンタクはドラえもんマニアとしての役割を忠実に行なった。 前玄武はドラえもんのおもちゃを持って遊んで飲み物をソトジャドラえもんのおもちゃに間違っを向けた。 するとシムヒョンタクは澄ました表情で「自分がそうしておい子にあれこれ言うのか」とドラえもんダディとしての姿を見せた。

この日の放送では、シム·ヒョンタクの片思いロンド登場した。 一人で片思いしただけでは終わるのでは楽だというのがシムヒョンタクの持論だった。 するとホンジンホが出て彼にサム秘訣を伝授した。 続いて理想というレディージェーンが言及されると、あまりにも純粋な表情で「呼ぼう」と叫んで笑いをプレゼントした。

また、彼は理想レディジェーンと詐欺合コンに臨むこともした。 レディージェーンに前玄武はシムヒョンタクについて「キム·スヒョン、キム·ウビンと肩を並べる俳優」と紹介した。 もちろん、これに対して前玄武は後に「背が高い。キム·スヒョン、キム·ウビンと肩が並んだ」と釈明したが、これを知らないレディージェーンは期待を抱いて、その俳優を見るためにホンジンホの家にかかってきた。

そのようなレディージェーンを待ってシムヒョンタクはどうすれば腹筋を示すことができるかを研究した。 これ前玄武とホンジンホは、この粗末なハンサムを単一うあらゆる予想状況を提示した。 シムヒョンタクはただレディージェーンとの出会いを期待して腹筋を用意して部屋の中に隠れている「足りない型」であった。

シムヒョンタクの純粋な魅力は、特に「私一人住んでいる」でよく明らかになった。 飾らないシムヒョンタクの実生活姿が塀たから。 この日の放送でも「足りない型」シムヒョンタクの実体は、お茶の間に笑いをプレゼントした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17949-60d4863a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR