FC2ブログ

「勇敢な家族」AOAソルヒョン、自信を持ってトイレ利用」現地適応完了」

993647.jpg
「勇敢な家族」ガールグループAOA設定弦堂々とした表情で受賞トイレを利用した。

30日放送されたKBS2「勇敢な家族」は、最初の目的地であるカンボジアトンレサップウォーターハウスで生活している出演者たちの姿が描かれた。

この日の出演者は、ウォーターハウスで最初の朝を迎えた。 起床後俳優シム·ヘジン、チェ·ジョンウォンとソルヒョンは部屋の整理に乗り出した。 以降ソルヒョンは片手にトイレットペーパーを持ったままきょろきょろながら部屋を出た。

続いてソルヒョンは水上家屋のトイレに向かった。 過去の放送でソルヒョンは「そのトイレを見た瞬間、本当の髪が白くなった」とトイレの所感を明らかにしている。 続いて、当時の仕事を終えて帰ってきたソルヒョンは「トイレ別利用することができ数える」は、製作陣の質問に頭を付与捉えて「ああ分からない」と混乱した表情を浮かべた。

しかし、この日のソルヒョンは堂々とした表情でトイレに向かった最後の夜シエンブルーミンヒョクが作成された幕を使用して自信を持ってトイレを利用して笑いをかもし出した。

「勇敢な家族」は、外国に訪ねて行って、彼らが住んでいる家で、彼らと同じように働いて生活して感じ、本当にその地域、その村のメンバーになる生活密着家族型リアリティープログラムで毎週金曜日の午後11時10分に放送する。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17945-f09791ea

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR