FC2ブログ

カッコーの巣 58話まで

ようやくヒョンウソンしが出てきたわーヽ(^。^)ノ
待った、待った、長かったー。

そして出てくるなり、ヨニに一目ぼれしたらしく「参ったな、すっかり骨抜きだな俺」状態(笑)
早いよ。
でも、これでファヨン元彼のサンドゥも入れて、ようやくイケメン登場となり、画面が浄化されてきた。
なにしろこのドラマ、数ある韓ドラの中でもお直し顔率がめっぽう高い。特にアジュンマ世代が怖いのよ。
昔のお直し技術のレベルがわかる症例集みたいで。

若くないとはいえ、天然チャンソヒさんが女神に見えるわ。

お話の方は、児童虐待が続いてみてられない。ジヌの取り合い、あっちにやったりこっちにきたり。ジヌの精神に異常をきたしそうな勢いでハラハラするわ。
「私が産んだのよ!(しかも本当に私の遺伝子よ)」と主張激しいわりに、全然母性のない下品なファヨン。
ジヌが、っていうより、ジヌ役のお子ちゃまのことがトラウマにならないか本気で心配になるわ。泣かせすぎ。
大人のドロドロはどうでもいいから、一日も早くジヌに平穏な日々を返してあげて!
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2015   0 comments   0 trackback
Category :カッコーの巣

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17942-4af4c0e1

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR