FC2ブログ

日本ファンから差し入れ


*歌手兼俳優ノ・ミンウが日本ファンたちからご飯差プレゼントを受けた。

MBCドラマネット‘私の遺憾なボーイフレンド(以下残念男)’撮影現場にノミン友情日本ファンクラブが度量が大きいご飯差プレゼントを送った。

ノミン友情日本ファンクラブ側は去る29日忙しい日程と寒い天気に大変に苦労している‘残念男’前スタッフと俳優のために撮影会場を訪問してご飯差をプレゼント、撮影会場を温かく染めた。

この日ノ・ミンウをはじめとする俳優およびスタッフは思いがけないご飯差プレゼントにおいしく食事をした後、楽しい気持ちで撮影を継続したという裏話だ。 特に公開された写真の中ノ・ミンウは皿に飲食(食べ物)したいっぱい入れて大笑い作っている。

また、ノ・ミンウは“心も腹(船,梨)も暖かくなってください。 日本の残念最高から”という日本ファンたちが準備した応援垂れ幕文面を示してほほえましい心を伝えた。

所属会社MJドリムシス側は“日本ファンたちのご飯差プレゼントに寒い天気に凍りついた‘残念男’撮影会場が温かかった。 ファンたちに代わってノ・ミンウがスタッフから多くの感謝の挨拶を受けることもした。 ファンたちの熱い愛に力づけられて和気あいあいとした雰囲気の中に撮影していると今後‘残念男’たくさん愛してほしい”と伝えた。

ノ・ミンウが主演俳優で出演する韓日合作ドラマ‘残念男’は成功のためにならば手段と方法を分けない女と彼女の目には遺憾なほど純粋に映る限り男のロマンスを扱ったドラマだ。 劇中ノ・ミンウは世の中は真実が通じると信じている成人になった幼い王子ユン・テウン役を担ってこれまでの洗練された車(茶)図南イメージから抜け出して純粋な魅力をアピールしてまた他の魅力を発散する予定だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17938-7be8b1bc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR