FC2ブログ

「ブラッド」アン·ジェヒョン·ク·ヘソン、艶の最初の出会い...眼球浄化カップル誕生

993649.jpg
ブラッド」アン·ジェヒョンとク·ヘソンが艶」の最初の出会い」を介して「ビジュアル眼球カップル」の誕生を予告した。

30日、KBS側は「ヒーラー」の後続で来る2月16日初放送されるKBS新しい月火ドラマ「ブラッド(Blood)」(脚本パク·ジェボム、演出機敏することができ、製作IOKメディア)現場スチールカットを公開した。 写真の中に最初の出会いのク​​·ヘソン、アン·ジェヒョンの姿が盛られている。

アン·ジェヒョンとク·ヘソンの初めての出会いは、先月27日、ソウル江南のある病院のロビーで撮影が行われた。 二人は午前8時から、他の出演俳優たちとの撮影を終えて、再び続くリレー撮影にも疲れた気配なく撮影に臨んで現場の雰囲気を盛り上げた。 さらにしばらく撮影セッティングをしている間も一緒に台本を読んで代謝を合わせてみ負う場面のために銅線をチェックする熱意を見せて現場を感心させたは関係者の話だ。

アン·ジェヒョン、ク·ヘソンは「ブラッド」で、それぞれのセクシーな吸血鬼医師バクジサン駅憎めない世間知らず医師ガラス他役を担って、これまでどこにも見たことのない、ユニークな「医師カップル」の姿を披露する予定だ。

バクジサン(アン·ジェヒョン)とガラス他(ク·ヘソン)のどうのこうの最初の出会いは、テミン、がん病院のロビーで行われた。 劇中サングラスを手にして立っているバクジサンと優れ行ったガラス田川ぶつかりサングラスが壊れれることになる状況。 しかし、ガラス田川リンゴどころか逆切れ態度を見せバクジサンを激怒する。 最初の出会いから尋常ではない二人の初めての出会いが描かれ、今後展開するストーリーに気がかりなことが増幅されている。

特にアン·ジェヒョンは、OKサインが落ちた後も、スタッフと監視をしながら意見を交わしたク·ヘソンまた、個人ビデオカメラを別に用意して、自分の演技を入念に分析する繊細さを見せた。 二人とも絶え間ない努力で撮影を続けているだけに、ドラマに対する期待感をより一層高めているという製作陣の説明である。

制作陣によると、二人がぶつかり接眼レンズが抜ける場面では、接眼レンズが陥らなければならするとき欠かさず、抜けないことを確認したときに予期せず抜けるハプニングが起きて現場を笑いに染めた。 「ブラッド」を使用して最初にした作品で呼吸を合わせることされた二人が最初の出会いにもかかわらず完璧な呼吸で自然なカップル演技をして出して現場を動かすようにした。

製作会社IOKメディア側は「アン·ジェヒョンとク·ヘソンの新鮮なカップルの組み合わせに関心が集められている状態。 「ブラッド」を使用して、さらに新しい姿を見せる二人に多くの期待と関心お願いする "と伝えた。

KBS2新しい月火ドラマ「ブラッド」は、国内最高のテミンがん病院を中心に、不治の病の患者を治療して命の尊さと正義のために苦労している吸血鬼外科医の成長ストーリーを表わす予定。 「グッドドクター」を使用して好評を受けた警告することができPDとパク·ジェボム作家が再び信頼性100%のラインナップを完成、話題を集めている。 両方のコンビが新たに作成すること、2015年上半期テレビ劇場を強打する「ファンタジーウイドゥ」に関心が集まっている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17931-bd96722a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR