FC2ブログ

キム·ヘジャ·チェ·シラ·ソン·ジェリム.. '善良な女たち」シナリオリーディング公開

993650.jpg
/写真提供= IOKメディア

俳優キム·ヘジャ、チェ·シラ、チャン·ミヒ、ト·ジウォン、イ·ハナ、ソン·チャンミン、ソン·ジェリムなどKBS 2TV水木ドラマ「よしれていない女たち」俳優たちの熱気に満ち初シナリオリーディング現場が公開された。

29日、KBS側は「王の顔」の後続として準備中の新しい水木ドラマ「よしれていない女たち」(脚本ギムインヨウン·演出ユ·ヒョンギ、製作IOKメディア)の台本リーディング現場を公開した。 「よしれていない女たち」は熱い血が付いている家族3代女性が憎み、愛しながら、人生の真の意味を尋ねるどたばた成長ストーリーを表わす予定。 キム·ヘジャ、チェ·シラ、チャン·ミヒ、ト·ジウォン、イ·ハナ、イ·スンジェ、ソン·チャンミン、キム·ジソク、ソン·ジェリムなど大韓民国で有名な国宝級俳優らの派手なキャスティングで放送前から期待感を得ている。

去る6日KBS別館ドラマ練習室で行われた初シナリオリーディング現場にはキム·ヘジャ、チェ·シラ、チャン·ミヒ、ト·ジウォン、イ·ハナ、ソン·チャンミン、ソン·ジェリム、すでにも、ソイスクなど「よしれていない女たち」出演俳優たちとユ·ヒョンギPDとギムインヨウン作家まですべて一堂に会しての最初の対面式を持って演技呼吸を合わせた。 和気あいあいとした雰囲気の中で始まった台本練習が1部から4部まで、なんと4時間以上進行されたにもかかわらず、俳優たちは終始熱心に参加して実戦を彷彿とさせる熱演を広げて、現場の雰囲気を盛り上げた。

何よりもキム·ヘジャは、細かいルックスと止められない口調で反転魅力を持った「安国洞ガンソンセン」ガンスンオク役をディテールた感情まで生き生きと表現し、貫禄が漂うの名演技を披露した。 チェ·シラは徹底したシナリオ分析に基づいて劣等感いっぱいのわっぱギムヒョンスクに完全没入、表情と口調もそのまま​​演技して出して現場を笑いに導いた。

チャン·ミヒは特有の優雅さが溶けている確かな演技力を実感できるように広げて出して美貌のエリート長毛という駅をきっちり消化した。 ト·ジウォンは成功したキャリアウーマンであり、放送局アンカーキム·ヒョンジョンにぴったり合致する、正確な発音と安定したトーンで代謝を続いていきベテラン演技力を​​誇示した。 だけでなく、以下私はピョンピョンはねる口調と表情で特有の愛らしい無茶な魅力を精一杯発散して情報匹に憑依されたような演技で現場を圧倒した。

ソン·チャンミンは代謝一言ごとに強烈な伝達に止められない性格の異学を表現すると、メガネを頭の上に乗せ、他の俳優たちのセリフを没入して聞く姿で現場の鑑になった。 剣道師範であり、「カチルラム」イルオ役を演じたソン·ジェリムは真剣にセリフを読んで出て行くが、瞬間以下私に向かって台本にあったリ​​アルなジェスチャーまで直接とるの情熱を発揮、現場を爆笑させた。

ユ·ヒョンギPDとギムインヨウン作家は俳優たちとキャラクターに対する意見を交わし、設定の詳細な説明を加えた。 また、俳優たちの深い信頼を表示し最善を尽くして良い作品を作ってみようと覚悟を固めた。

製作会社IOK側は「俳優たちのあふれる熱意で台本リーディング現場がこれまで以上に熱かった。ベテラン俳優たちが一席に集まっただけの流れが切れずに一度につながった」とし「初めて会う席だった俳優たちが幻想のチームワークを発揮しただけ名品ドラマ誕生への期待感を高めた」と現場の雰囲気を伝えた。

一方、「よしていない女性」は「勉強の神」、「ブレイン」、「私の娘ソヨンが」などと繊細な演出力を認められてきユ·ヒョンギPDと「メリー&テグ攻防戦」、「太陽の女」、「赤道の男」など感性濃い筆力を披露したギムインヨウン作家が最初意気投合した作品。 「王の顔」の後続で、2月初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17930-e8493770

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR