FC2ブログ

「スーパーマン」のサラン+三つ子、幻想の誘導混成ボクシクジョ...秋山メンブン

993651.jpg
「スーパーマンが帰ってきた」のサラン」三ハニー」の、民国、万歳が巨大無視(?)誘導ボクシクジョに変身する。

来る2月1日KBS 2TV「ハッピーサンデー - スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマン」)63回では、サラン」三ハニー」の、民国、万歳が東京出会いに続いて仁川松島から特急再会を持つ姿が描かれる予定である。

昨年12月、大韓、民国、万歳と愛の「話題の出会い」の後、1ヶ月で再び会った愛三ハニー。 「特急ケミ」製造機と呼ばれる愛三ハニーは今回もチョンチョンハンケミカルを誇る。 特にこの日の愛と三ハニーは秋山が準備してき柔道着を着て、幻のチームプレーを披露して溌剌とした魅力を大爆発させる予定である。

放送に先立ち公開された写真の中のサラン三ハニーはキュートな「誘導混成ボクシクジョ」に変身した姿。 などど真ん中でかく名前がちりばめられた青い柔道着をガッチリ着たサラン三ハニー。 まるで制服のように柔道着を合わせて着たサラン三ハニーは、お互いの姿を見て「わあ」大笑いを決め周辺に笑いウイルスを伝播乗る。

さらに一緒に公開された写真の中のサランと三ハニーはチュ·ソンフンに向かって挟み撃ちを広げており、笑いをかもし出す。 万歳は「攻撃して! 攻撃!」と叫んで陣頭指揮し、これに対する、中華民国と愛は、合計を合わせて秋山に一斉に突撃するの相性チームワークソンボヨトダゴ。

サラン三ハニーが幻のチームプレーで柔道金リストに輝く秋山お父さんに一本勝ちを得られている気がかりなことが増幅される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2015   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17929-d46fd316

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR