FC2ブログ



本文イメージ領域俳優ペ・ドゥナ/写真提供=ワーナーブラザースコリア(株)

俳優ペ・ドゥナがハリウッド出演作'ジュピターオセンディン'で顔にムクゲを描いて出演した姿が公開された。

映画'ジュピターオセンディン'(監督ラやウォショスキ、アンディ ウォショスキ)は29日ペ・ドゥナの映画の中スチールを公開した。 未来女戦士に変身したペ・ドゥナの顔にはムクゲが描かれていて韓国習えとのアイデンティティと自負心をのぞくことができる。

'ジュピターオセンディン'は人類を救援する運命を持ったジュピターが絶対者として目覚める話を描いたSFアクション ブロックバスターだ。 'マトリックス'シリーズ ウォショスキ兄弟姉妹監督は広大な宇宙の中地球は植民地中の一つに過ぎなくて外界種族が人間を栽培するという内容を通じて人間と宇宙のシステムに関する風変わりな世界観を描く。

ペ・ドゥナはジュピターを狙う懸賞金猟師で登場する。 人間を栽培して刈り取った後外界種族に販売して莫大な利益を得る巨大企業アブラサックス一族の最初パルレムは地球の所有権を奪われないために絶対者の運命を持って生まれたジュピターの命に懸賞金をかける。 ペ・ドゥナは同僚らと共にチームを組んで主人公ジュピターを狩猟するのに出る。

公開されたスチールの中ペ・ドゥナは未来戦社の強烈な服装で目を引く。 これと共に左側ボールと額に花模様を描いて女性美も表わした。

映画関係者は"が花はムクゲ"として"ペ・ドゥナはハリウッド進出作でありウォショスキ監督らと初めて共にした'クラウド アトラス'でも韓国を背景にするのに一助となって韓国に対する愛情を遺憾なく表わしたことがある。 今回も顔にムクゲを描いて出てくるのにペ・ドゥナの意見が多大だったものと見られる"と伝えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2015   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/17906-246c9f95

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR